2828826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月05日
XML
カテゴリ:グルメ☆パン
休日のお洒落なブランチは、
エシレバターたっぷりのヴィロンの贅沢クレープ
グラスフェッドバターとラクソンのもみの木はちみつで
バターの美味しさを味わうためシンプルに
このクレープは最高です!







グラスフェッドバター グランフェルマージュ 発酵バター250gx3個<有塩タイプ>


ラクソン楽天ショップは現在閉鎖されています。
オンラインショップはこちら
      ↓​
ラクソンの貴重なもみの木はちみつ
『もみの木のハチミツ』はフランスでも高級品とされ、
ブロンズ色に濃厚かつ上品な香り、奥深い甘さ。
このはちみつは3年に一度花が咲く希少性が高い甘露蜜。
糖度の高い樹液を吸った昆虫が出す分泌液を、
ミツバチが再度採蜜してつくられたハチミツです。
メープルシロップに似た香ばしは、
パンケーキやバゲット、ライ麦パンにどうぞ。
クリーム系チーズにも合います。
(フランス輸入食品ラクソンHPより引用)



ギリシャ産 EULOGIA Natural  樹蜜 もみの木はちみつ



VIRON 渋谷店

東京都渋谷区宇田川町33-8-1F





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月05日 11時16分37秒
[グルメ☆パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.