223975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HanaBeam

HanaBeam

Category

Freepage List

Feb 3, 2011
XML
カテゴリ:外食
先週末の話になりますが、

カルフォルニアのサンタアニータキャニオンにハイキングに行ってきました。

ここは、さまざまなハイキング・トレールがあるので

初心者から上級者まで皆が楽しむことができます。

私たちは、一番短いトレール (往復で4マイルくらいだったかな)に挑戦

しました。はじめは、特に下り坂が多くて“こりゃ、帰り大変だな。。。”

と思いながら下っていきました。(確かに帰りはつらかったです(笑))

しかし、途中もあまり上り坂もなくて、あっという間に最終地点へ到着。

人ごみも多く、物足りなさも感じたので、

そこから、岩壁を登って次のトレールにうつることに。

しかし、岩壁のあちこちに"No Short cutting"とサインが。

おそらく危ないのに、多くの人がその岩壁を登ろうとするからでしょう。

そう、私たちのように(笑)。。。それでもやっぱりみんなが登っているし、

楽しそうだったので登ってみることにしました。

ハイキング.png


でも、登って正解でした。というより、はじめからこのトレールにすれば

よかったのかもしれません。上写真で、岩壁下にいる人たちが見える

でしょうか?

こんな高いところまできたんだと下を見下ろすのがちょっと怖かったですが、

眺めは最高!その後のトレールも初めのトレールで

見た景色とはまた違ってすごくよかったです。

ハイキング3.png


ハイキング2.png


さて、ハイキングの後は、タイトル通りブラックアンガスステーキハウスで食事をしました。

やっぱり、運動後のステーキは格別ですね。

フィレステーキ.png


私は、フィレステーキをオーダーしました。サイドメニュー(2つ選べます)

は、サラダとヤムフライ(さつまいものフライ)。

ほんのり甘いさつまいものフライが美味しくって、

カロリー高いと分かっていながら頼んじゃいました。(でもここのはちょっと

油ぎりがよくなかったです。)

でもここのステーキは本当に最高です。やわらかくて、ジューシーでフィレの

部分は脂身が少ないので胃もたれもしないし、言うことなしでした。

うちの旦那の頼んだプライムリブも美味しいですよ~♪

モラセスパン.png


これは、はじめにでてくるモラセスのパン。モラセスとは?こちら

黒糖パンみたいな味です。旦那のお気に入りで一人でおかわりしてまで

食べてました(笑)


ラオリーズもいいですが、カリフォルニアにきたら是非ブラックアンガスも

寄ってみてください。

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

 

 


 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2011 01:29:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.