223989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HanaBeam

HanaBeam

Category

Freepage List

Feb 11, 2011
XML
カテゴリ:野菜
先日、こんにゃくの味噌煮をつくりました。
こんにゃくだけですが、どて煮をイメージして八丁味噌で甘めに仕上げました。
ごはんがもりもり進む1品です。
たっぷりの葱でどうぞ。

Japanese-recipe-konjac-cook.png


レシピはこちら↓
こんにゃくの味噌煮込み【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1060000784/

そして、もう一品。こんにゃくの味噌煮を入れて作ったねぎ焼き。
小麦粉っぽいものは、嫌いなのでできるだけ量を減らして、ねぎたっぷりの
ふわふわに仕上げました!ピリ辛のつけだれもねぎ焼きによくあいます!

Japanese-recipe-negiyaki.png


レシピはこちら↓
ねぎがたくさん食べられる!ふわふわ簡単ねぎ焼き【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1060000785/


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2011 01:28:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[野菜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.