481974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々物欲~Mix chocolate life館~

日々物欲~Mix chocolate life館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 kana@ 空気美味い~ 山の朝は早いのぉ。 標高1500メートルなん…

お気に入りブログ

久々にマカロン New! ちるちる1028さん

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
ひぃたんち@お買い… ひぃたん.さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

楽天カード

2007年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近この本ばっかから焼いてるかも~


おいしいパンが食べたくて

ってゆーかやっぱり美味しいんですよね~

この菓子パン生地も翌々日までしっとり~パサつかないぺろり

砂糖多目の生地だけど油脂はソコソコだし~

卵もほんのチョットなんですよウィンク

クッキー生地も砂糖まぶせばザックザク~

砂糖なしだとしっとり~でもベタつかないの

*****************************************

昨日からクイックヨーグルト酵母の元種作り開始!!

早くパンが焼きたいな~

まずは大好きなミルク食パンかな~

本にも載ってるかチェックしなきゃ!



それと今朝出勤前にファミマ寄ってきたよ~


おいしいパン屋さんZopfのおうちパンテーブルロール

生地配合はひとつなんだけど色々バリエーションがあって楽しい手書きハート

まだパラパラ~だけなんで星ジックリ読みたいです~

って読む本がありすぎて斜め読みしかできてない現実号泣


*****************************************

ありえないーーー!号泣

売り切れって信じられないーー!!


先行予約【期間限定販売 当店限定プレゼント付】ビタントニオワッフル&ホットサンドベーカー2...

どーしよーか迷ってたらまたコレだよ

従来のはあります~11,500 円だけど・・・

ビタントニオバラエティサンドベーカー今ならオプションプレートプレゼント

本体以外の<付属プレート>は・・・

●深型ワッフルプレート
●ホットサンドプレート
●たい焼きプレート
●【当店限定】プチフールプレートもしくはピッツエルプレート
(コルネ型はついていません)


やっぱり即決力が肝心なのよね~

でも金ないから困るんだよな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月12日 12時40分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.