481981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々物欲~Mix chocolate life館~

日々物欲~Mix chocolate life館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 kana@ 空気美味い~ 山の朝は早いのぉ。 標高1500メートルなん…

お気に入りブログ

久々にマカロン New! ちるちる1028さん

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
ひぃたんち@お買い… ひぃたん.さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

楽天カード

2008年08月16日
XML
カテゴリ:アウトドア
8月13日~15日の2泊3日で初キャンプに行って来ました

2008-08-16 10:59:47

初キャンプの癖に形から入る我が家大笑い

私のキャンプの目的はパン焼きとまったり読書&昼寝

1日目13時頃到着テントやタープ設置に追われる…ヘロヘロ

夕食→シャワーのあと雷雨に襲われるー!雨いなずま

荷物をタープの下に移動したりとこれまたヘトヘト

夜は月川の音と虫がテントに当たる音の恐怖で眠れず…

それとめっちゃ寒いーー!ぺんぎん

翌朝は5時に目覚めパン作り

パンは丹沢酵母を出発の朝捏ねてクーラーボックスで冷蔵発酵

2008-08-16 10:59:47

バーナーの火力がいまいち安定しないのと遠火が出来ず焦げた

まっ初めてにしてはモッチリ美味しく焼けたかな~

昼はパスタを食べてやっとまったり読書→昼寝が出来る~

ちなみにお供は伊坂幸太郎のチルドレン


なんて思ってたらまたまた雨雨いなずまいなずまどしゃ降りっすよ

ウチ等になんか怨みでもあるんすか?

またまた荷物の移動をしシートを被せたり疲れ果てました

んでテントの中で本を読みつつウトウトと…

夕方15時頃でしょうか 雨が上がったのは

またまた荷物を片したり移動してヘロヘロ~

それから旦那は少し買出し&電話をしに下界へ車

ウチは夕飯の準備をしつつ~シャワーしたり

夜は名物の豚肉味噌漬を食べてウマ~!

http://www.sekaishoji.com/

翌日3日目は帰る日っす…もうかよ 全然まったりできなかったぜ

朝は簡単にホットケーキ

初めてなウチ等は片すのに時間かかるかな~と9時前から撤収作業

ドロドロテントと虫と格闘しつつ10時過ぎまで作業し疲れ果て

キャンプ場を後にし向った先は毎年恒例の阿左美冷蔵

http://rose.zero.ad.jp/vodka/

2008-08-16 10:59:47

今年からシステムが変わったようでテイクアウトも出来るようになりました

が!!!相変わらずの行列っぷりです

なんだか数日前にテレビ放送されたそうで やめて欲しいっす

たっぷり90分はヘロヘロになりつつ並んだでしょうか

ちなみにテイクアウト列にならびました

今年は皆フルーツ系で

旦那が苺・私がぶどう・子供上がみかん・下がメロンです

んで感想ですが…

来年は来なくてもいいかなと

と言うのも頭がキーーーンっとして1コ食べられなかったんです!

テイクアウトだからか?味が落ちた?氷が粗く感じました

まぁ店内飲食は600円でテイクアウトは500円ですが

これならウチのキョロちゃん(手動カキ氷器)で十分では?

と思いシロップ(桃)買ってきました

別に水で薄めて飲んでも美味しそうです

実際お店でもそうやって100円売ってました

それにしても要領が悪いのかナンなのか?

こんなにも進まない行列は初めてでしたよ

*************************************

んで今朝もハヨからキャンプ用品の片付けに追われてます

ドロドロテントやシート洗ったりシュラフ干したり~

まじキャンプ部辞めたいっすよ

もう雨のキャンプは懲り懲りです

次あるとしたら高原に行って理想はハンモックで昼寝です

↓コレめちゃ欲しいです


それとコレも欲しいかなと








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月16日 12時09分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[アウトドア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.