868112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~ERIC~☆

☆~ERIC~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

とっちゃんのつぶやき とっちゃんrmさん
韓ドラの箱 テラピ616さん
☆★★hosomiti.net★★☆ ほそみちekidenさん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん

コメント新着

小太郎の母@ Re[7]:おひさしゅう(04/13) おも、くよくよ?ファイティン! 私はしば…
ゆきままっち2005。@ 運命にまかせる なんか…目からウロコだわ (ちょっと、く…
2008.04.20
XML
カテゴリ:韓国映画
サラン

チュ・ジンモさんが短髪で
高校生(笑)
似合ってるんだか似合ってないんだか^^;
でも、かっこいいので許そう・・


パク・シヨン・・
制服姿がなんだか似合わないのー;;
妙ないろっぽさが邪魔をするわ。

着物はきれいだった^^

「愛」
そう「愛」なのよーーー!

チュ・ジンモさん扮するイノ・・
小学校のときからミジュ1人を愛する純真な男・・

ミジュは不幸な人生を歩むが
イノとの愛を守ろうとする・・

だけどだけど・・
あぁ、昭和の演歌みたいぃぃぃ(笑)

守ろうとすればするほど、届かないぃぃぃ。
再び会えば、それは会長の女ぁぁぁぁぁ←バカ
君のために、君のために尽くして・・尽くしきっちゃった・・笑

愛っておろか。
そう、おろかなの。


すまん・・ヘンな感想で^^;

・・とここまでや一応公的感想(笑)

モロ私的感想いきまっす♪

ぱ~く~し~よ~ん~・・・

お前がいけないぃぃぃ!この破壊神めっ!!←ひでー

お前のために、イノは刑務所に入ったり
体張ってるんじゃーーー!
それなのに、なにぐれとんじゃーーー!
待ってろよ!待っとけ!

愛を貫けよぉ!


パクシヨン!エリク元カノめ!!←結局ココだったりする

でも、彼女も体張ってがんばってますな^^;この映画。
チュ・ジンモさんの釜山なまりもなかなかオツです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.20 15:05:37
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.