437782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.04
XML

昨日、仕事で東京に行き、帰りに少し時間ができたので・・・

東京ドーム内にある「野球体育博物館」に行きました。

野球博物館.jpg

野球の生い立ちから、今迄に至るまでの経緯。

知っていることはあったものの、知らない事も盛りたくさん!


ちょうどWBC特別展もしていて、前回のチャンピオントロフィーを目の当たりにすると・・・

前回大会の感動を思いだし・・・現大会での日本代表選手の活躍を願わずにはいられなかった・・・


WBCの開催方法、開催時期など、選手にとっては多大な負担が強いられ、身分保証もないまま、出場させていることに違和感を覚えつつ、
以前提唱したサッカー世界組織「FIFA」のような「野球世界組織」の早急な構築を望む今日この頃です・・・

「野球体育博物館」そんなにたくさんの展示物があるわけではないですが、野球好きにとっては、とっても楽しい空間です!!!

ぜひ一度、いってらっしゃいませ!


ホテルエレベーターでソフトバンクホークスの松中選手と出くわし・・・ちと興奮気味の「素人野球狂・宮迫」でした。

それでは今日も一日、笑顔でがんばりましょう!

 

以下、「宮迫接骨院オフィシャルホームページ」

&「接骨院共同運営サイト」もよろしくお願いいたします。


 http://www.miyasako.net/


 http://www.smile-kure.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.04 08:46:36
コメント(0) | コメントを書く
[素人野球狂のプロ野球論!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.