3968555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2024年の新茶の季節… New! T.K1981さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

20年以上ぶりの、素… New! らぶりーたわ子さん

菜園ニュース【5月4… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ものすごく急いで一番最後の日記をアップしたんですが、

タイトル、何を言いたかったんだって言う、意味不明なタイトルつけてましたよね(^^;)
「純然たるイラスト付きの日記をラストに!」ってタイトルでしたが

思うに、

完全に自分のオリジナル(という程のものでもないのですが)イラスト付きの日記をラストにアップします、

と言いたかったんだと思います、

が、テーマが「イラスト付で日記を書こう!」なので 何かそこらへんもじってみたかったんだと思うんですが、

すみません、ホントに何つう意味不明なタイトルを‥‥‥‥(恥)

今、書き直しましたm(__)m

いやもう‥‥昨日は時間があると思っていたものですから‥‥いきなり急ぐことになって頭が回らなかったんですね(__;)

急いでいる時に 何か上手い事言ってみようとか思うのはやめよう‥‥(しかも上手い事言ったこともないのに__;)

失礼いたしましたm(__)m


で、本日なんですけど

子供の運動会だったんですよ。

お天気がすごくよくて 

でも今年は焼けなかったと思うぞ!(笑)


上の子はちょっとした同窓会状態を楽しんでました(^^)

で、下の子なんですが

徒競走はね、本人の思う通りの結果は出なかったんですが(笑)、

来年あたり、もうちょっと頑張れるといいね(^^)

自分の子供が出てる訳じゃないけど リレーが一番見応えありましたね~。


  • ms2012526.jpg


すみません、パン食い競走をやってるBASARAの蒼紅のお2人に見てやってくださいませm(__)m
もうですね、結構親も疲れて帰ってきてたりして いつも以上に描けておりませんが‥‥m(__)m

うち、去年は子供達がちょうど赤組と青組で お~~ きょうだいで蒼紅対決ね なんて言ってたんですが(^^;)

あと 去年も書いたけど でも決して言葉にして言えないけど(笑)
騎馬戦はBASARAの曲使ったらいいのにといつも思う(笑)


それでは今日はここまでですね。 
明日はフォーゼは8時から見たいんだけどなぁ‥‥‥。

追記:(こちら見ててくださるかな‥‥) 日記を再送信したりしたために、下の方にいっちゃったので再度書かせてくださいませ。
プロフィールの方でナイス!してくださったり、コメントくださった方々、ありがとうございましたm(__)m
お返事等はまた明日にでも書こうと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.26 18:59:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.