3973490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

今日は・・・教室! New! ドラゴン ユミさん

明日は菅野智之投手… New! らぶりーたわ子さん

夏コミ当選!……と、… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.10.24
XML
今日は久しぶりに朝ドラを見て その後「スッキリ!!」でちらっと中井さんの声を聞いた朝でした(^^)

朝ドラ、第1回ぶりなのですが(^^;)、もう第4週に入ってるんですよね?
今日のお話は面白かったですね!
指輪、見つかるのかしらって気になって 今公式サイトのあらすじを見たんですが、
指輪と関係無い方にお話行ってるな〜(笑) 指輪はとりあえず重要じゃないって事なのかな(笑)

夏菜ちゃんのハイテンションな演技が 2回しか見てないのにすっかり過去の記憶を消してしまって(笑)、
あれ、GANTZの時って どんな演技してたっけ・・・って状態で(^0^;;)
二宮君と松ケンさんは覚えてるんだけど 夏菜ちゃん・・・ アレ、何かもっと静かな感じで喋ってたんだっけ?(^^;)
でも 純はきっと今ホテルで苦労してるんだろうなぁって 伝わってくる感じで
初回に思ったほど テンションが気にならなかったです(^^)


で、今公式サイトを見てるんですけど、わたしは今日知ったのですが
今頃こんな事書いてごめんなさいね、
この「愛は見た!」って 最終回の視聴率が40%だったあのドラマのアレですよね?(^^)
いや、わたしあのドラマは全く見なかったんですが(残りの60%の方にいました、ごめんなさい^^;)
NHKさん、こういう事するのかな〜って思って(^^)
今どうなんでしょうね、「純と愛」の視聴率は。 そんなに悪くないのかな??

今週はこの後も金曜日まで見れそうなので わたしもお試し期間と言うことで(^^)
見てみて 続けて見ようって思ったら また来週から感想を書こうと思いますので・・・
またお邪魔させてください(^^)




全然朝ドラに関係無いんですが さっきちょっと怖い思いをしたので書かせてくださいませ。
Yahoo!さんで検索すると 下のほうに知恵袋の検索結果も出る事があるでしょう。
そこに あ、ちょっと見てみようかなっていう見出しがあったので クリックしてみると
場所は知恵袋なんですけど いきなりメッセージが画面に出て

「このWebサイトの証明書は不明な認証機関によって署名されています。
偽装したWebサイトに接続している可能性があり、機密情報が漏洩するおそれがあります。
それでも、このWebサイトに接続しますか?」

って出るんですよ! 
びっくりして「キャンセル」をクリックしたんですけど その後も出るんですよ!

何かうちのパソコン、えらい事になってたらどうしよう〜〜〜〜!!って
気になって気になって 調べてみると 
macを使っている人で、おかしなサイトではないはずなのに こういうメッセージが出る事があるそうなんですね。
ちょっと安心したんですけど

知恵袋、そうそう見ないんですけどね、
よもやまさか知恵袋の姿をした別のサイトとか そんなものが存在したら・・・ 怖い(^^;)

それでは今日なんですけど 夕方くらいに参ります。
また夕方に、お返事はその時に書かせてくださいませ(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.24 11:56:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.