3968546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2024年の新茶の季節… New! T.K1981さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

20年以上ぶりの、素… New! らぶりーたわ子さん

菜園ニュース【5月4… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.02.10
XML
それでは2時半まで、読めたところまで、そして書けるところまで書こうと思います!(^^;)
帰ってきてからもブログさせてもらうつもりなので お返事はその時に書かせてくださいませ!!m(__)m

●ILLEGAL RARE
椎橋先生の新連載ですね。 また人ならざる存在がいっぱい出てきますね(^^)

今度の主人公は黒吸血鬼。 
あ、やっぱり吸血鬼さんのお隣には女性が似合う感じですね(^^)

フクメンさん、
あのGファンタジーの探偵のお話に出て来る紙袋さんを彷彿とさせるせいか
(すみません、多分わたしだけかと思いますが^^;)
何故か見るとほっとします、結構危うい立場の人なんだろうけど(^^)


前回の和風な感じから 今度は欧風な雰囲気のお話。
結構好きになるかもしれません(^^)



●NARUTO
まだこのお話そのものについて きちんとした感想は出て来ませんので
余り書けませんが


すみません、何だか緊張感の無い事を今週は書いてしまうのですが


ラストのページ、

いきなり 人工呼吸(だよね?)と言う名の


サクラちゃんとナルト君のキスシーンがっ!!!!!!(^0^)


ただ あの、サクラちゃん・・・
ナルト君の心臓を掴んで動かしてあげているのかな? 
何かまぁ あのせっかくのキスシーンだったので
そう2回も3回も心臓を掴んでいるコマは要らなかったかな?(^0^;;;)


サスケ君の方は心配です・・・。



●ONE PIECE
キャベンディッシュ、一瞬でオモチャになってしまいました・・・。
シュガーに悲鳴をあげさせるために 世界一辛い「タタババスコ」で作ったグレープを食べさせようとするトンタッタたち。
そう簡単に行くかなぁと思うんですけど その時はウソップ、頑張れ(^^;)
って な〜〜んか次はウソップがオモチャになりそうな嫌な予感もしないでもないな・・・どうですかね(^^;)
次週は休載、気になる所でお休みです(^^;)


それでは本日の感想はここまでにしますね! また後で参ります!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.10 18:06:50
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.