3966872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ゴールデンウィーク… New! T.K1981さん

ゴールデンウィーク New! mie ちゃんさん

今日は・・・暑い! New! ドラゴン ユミさん

藤子・F・不二雄SF短… New! レベル999さん

久しぶりに6点とった… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.07.27
XML
テーマ:銀魂(1187)
朝っぱらから失礼しております、が、
本日この後出かけるので とりあえず銀魂感想だけ先に書かせてくださいませ。

第551訓「さらば真選組 後編」です。

先週、「前編」なんてついてなかったと思うんですけどね(^^;)


いや、今週は 

簡単に言ってしまえば


今や、幕府から命を狙われる事になってしまった真選組が
しばらく江戸を離れて 地方で反乱勢力を取り込んでくるため、



真選組のお3方が 万事屋のお3方+お妙さんに さよならするお話だったんですけどね。



びっくりした、


銀さん、


雨の中、


待ち合わせですよ、




土方さんと!!!!!




デートか?(^^;)




でね、一緒に定食屋さんに行って


土方さんは 自分が1人で飲んでた高いお酒を
もう全部銀さんに飲んじゃっていいと!!!
自分は全部飲み切った頃に帰ってきて 更に残りの借りはその時払うと。


どれだけ銀さんに恩義感じてるんだ、土方さん(^^;)


そう言われて、

借りがあるとしても そんなもんはとっくに返してもらったと、
忘れものを取り戻させてもらったのは俺だと言って

今度は1人じゃなくて 皆で飲める酒一つ持って帰って来いと言う銀さん。



何、今日に限ってこんなに素直な2人(^^;)




更には。


宇治銀時スペシャルに土方スペシャルを


交換して食べる2人!!!!!!!



デートか? デートなのか??(^0^;;)



食べ終わって 2人とも「マ゛ズイ゛」と凄い顔した後に



わたし、思わず「あ、笑ってる」って言葉が出ました、





銀さんと土方さんが



すっごい笑ってるんです、白い歯を見せて。





特に土方さんは初めて見たかもしれません、こんな笑顔は。




それにしても



別れは寂しいですか、お2人とも(^^)



こんなに仲良かったんだ、銀さんと土方さん??(^0^)




そして 神楽ちゃんは沖田君と


どっちが強いかなんて また決着のつかない事をして。


決着がつかないから いつかまた仲良く喧嘩をするのでしょう、この2人は(^^)




そして 一番最後は


お妙さんと2人、雨の縁側で束の間、お別れの時を過ごせた近藤さん。


新八君も 今度帰ってきた時は
「正門から堂々と来てください」とお茶を持ってきてくれました。



「いってきます」と志村姉弟に敬礼する近藤さん。


同じく敬礼して彼を見送る志村姉弟。




江戸から離れる真選組の後ろ姿で 今週はおしまいです・・・。




何だか 随分と長い間、当たり前に真選組が出て来ていたので



・・・次に会えるのはいつなんでしょうか・・・。



各地に散らばった隊士の皆さんのその後も描いてくれますよ・・・ね?



その時は少しでいいから、また笑えるお話もはさんで下さい。



江戸に残る銀さんたちは いよいよ大変な事になるかもしれませんが・・・。
来週からはいつもの万事屋の日常、とはいかないかもしれませんが・・・。







にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


今週もバナーを貼らせていただきましたm(__)m
この感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.27 11:07:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.