3966838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ゴールデンウィーク… New! T.K1981さん

ゴールデンウィーク New! mie ちゃんさん

今日は・・・暑い! New! ドラゴン ユミさん

藤子・F・不二雄SF短… New! レベル999さん

久しぶりに6点とった… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.01.26
XML
しまった・・・またハイキュー!!を簡単感想にしてしまった・・・(__;;;)

アニメ感想も含めて そのうちびっちり書かせていただきます!!


と、そうだ 昨日だったか見かけたニュース。→こちらです。

Galileo Galileiさんたちが活動終了とのことで。
驚きました、ついこの前までハイキュー!!のアニメのEDで楽曲を聞かせていただいてたなぁと思ったので・・・。

早かったなぁ・・・という印象ですが。


お疲れさまでした。 




●ハイキュー!!
白鳥沢、何だかまだまだ出番がありそうです・・・か??
気になるな、条善寺高校の穴原先生からのお電話。

そしてもっと気になるのが
影山君の


「音駒が代表枠に残ればな」



・・・え・・・・・・・



そうじゃない可能性も・・・ 考えたくはないけれども・・・


しかも決勝戦じゃないもんね、準決勝から描かれるんだよね、東京の代表決定戦。



い〜〜〜〜や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(^0^;;;;;)


何、改めて今知ったんだけど 準決勝で猫vs梟なの?!
何そのもったいない組み合せ!!!!


・・・そんなぁ〜〜〜〜・・・ 


来週からどんな気持ちでこの両校の戦いを見ればいいんだ(^0^;;;)




●僕のヒーローアカデミア
はっ!・・・しまった、先週号のお話、まだちゃんと読んでないんですが


・・・大変な事になってます・・・


そして 今デク君が相手してる敵がかっちゃん狙いなのも
わたしも分からない。 何でなんだろう?

「ヒーローは命を賭してキレイ事実戦するお仕事だ!」
そんな台詞もしっくり来る様になってきたデク君。
何だか安心して見られる様になってきましたよね。



●恋愛配達人ぽすお
あ、意外と素直に読めた(^^) 
生意気を言うのを許していただければ よくある展開のお話かと思いますが
上品なラブコメ・・・という感じかなぁ?
とにかく、素直に読めたなぁと言うのが感想です(^^) 


それでは今日はここまでですね、また明日参ります(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.26 15:55:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.