339407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

miyuな部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miyu♭

miyu♭

お気に入りブログ

GO GO どらちゃん どらちゃん3883さん
熊王のバックドロップ 熊王様さん
【楽天】黒・モノト… らむにさん
ごろりぃ横丁 ごろりぃさん
ボクの日常 tomoe18さん

コメント新着

 miyu♭@ Re[1]:復旧というか復帰というか(09/25) 通りすがりの神戸人さんへ まあ!コメン…
 中路ススム@ Re:ロックバンド「三十三間堂」(03/01) ありがとうございます。 亡き小向め喜んで…
 通りすがりの神戸人@ Re:復旧というか復帰というか(09/25) 復旧おめでとうございます。 パスワード色…
 miyu@ rose_chocolatさん あらー!^^;お恥ずかしい。 もう一つの方…
 rose_chocolat@ Re:ココロが弱っているときは(09/28) たまたまこっちに来てみましたら、 あらー…
 miyu@ Re:金沢まちかど音楽祭 どらちゃん いつもありがとう。 ドタバタ…
 どらちゃん3883@ Re:高校の全体同窓会がありまして(10/09) 同窓会なんて卒業以来行ってないな~ 案内…
 えり~☆@ Re:高校の全体同窓会がありまして(10/09) わっかります!同窓会ってほんとにいいで…

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.11.06
XML
週明け月曜日の午後。
なんだか体がダルイのコトよ。
なんでだかね~
だるだる・・・
ってしてたら、どーやら熱があったモヨウ。
帰宅する電車の中も辛かったワ。
そして帰路はもっと・・・

一応オットに
「熱があって」
みたいな帰るコールをしてみたんだが返信無!
車で迎えに来てくれるかと期待したんだが・・・
そういや、いつだったかの台風の時、警報が出て、職場から早く帰った日があり、
三宮が水浸しになった時でさえ
「水浸しだから気をつけて」
とだけ返信メールがあり、
迎えに来てくれなかったっけ・・・(オットは先に帰ってた)
タクシーの列は想像を絶する長蛇だったし、
歩いて帰宅してたらとんでもない瞬間的暴風雨に合いなぎ倒されたと言うに・・・サメザメと泣く

まー都合のいいときばっかしお願いしてもダメだわな。
ふらふらしながら帰宅。
熱があるからご飯はいらないと言ってたのだが
「ほんまにいらんのー」
と言っただけで特に心配もして戴けず、即寝。

朝方4時半でしたか5時でしたかに目を覚ました私。
一旦寝たらトイレになぞ行かないのだが、熱っぽいせいか目が覚めてしまい
「ま~トイレにでもいくかいな」

と行ったはいいが、座ってたら気分が悪くなってきて、
自室に戻る際に小さなバケツを持って行ったのよ。
ゲーしたらいかんから。

そして寝てたら、おなかがぐるぐる~
で、再度トイレへ。
ところが今度はなんか気が遠くなってきたような気がして
こげなとこで、パンツ下げたまま気を失ってはいかん!と急いでトイレを出たまでは覚えてる。
気持ちも悪いし、部屋で寝なくちゃ、と強く念じたのも。

ところが部屋に行ってるつもりが

ズガガガーーーン!
ドンガラガッチャ~!

・・・・?

どうやら自室を通り越し、
acoの部屋の引き戸と壁際に置いてあるエレピか、その前に置いてあるストーブ入りのダンボールに突っ込んだモヨウ。

・・・・

暫くボーゼン自失。
冷や汗ビッショリ。

気を取り直し、自室で眠ろうとするが、
今度は気持ち悪くて寝られーーーん!
朝までモンモンとし、
登校の用意をするacoが起きてきて
「お茶でもいれよか」
と言ってくるまでウンウンゆ~てました。

どーやらエライでっかい足音だったようで

「怒ってるんかと思たわ、わざと大きな足音させてるみたいで、ペッタラペッタラゆうてたかと思ったらドカーーンやもん。オドロイター」

らしいです。
リクライニングの椅子に座ってお茶を飲むことは可能だったが、
ふらつくし、お腹壊してるしで本日は仕事はお休みとさせていただきました・・。

とにかく午後までに近所の医院へいかねばーと思うのだが、
起き上がってはぐったりして寝込み、
また起き上がってまた寝込みの繰り返しで
しかも起きたら起きたで、
あれ持ったのに、これ持ってない!
これ持ったのに、あれどこやった・・
などと頭がうまく回らず、部屋の電気が付けっぱなしなのはわかってたけど、
それを消しに行ったらまたなんか起こりそうで放置して行く。

フラフラしてやっと医者に到着したら
ご老人が大量に座っておられるのことよ~

診察まで、ベンチに寝転びたいキモチを押さえ、
そっと壁にもたれる、miyuなのでした・・・トホホ
つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.08 13:06:13
コメント(8) | コメントを書く
[悩んじゃう!困っちゃう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.