289137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ、うちに帰ろうっ!

さぁ、うちに帰ろうっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みさみゆのん

みさみゆのん

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

今日のヘッドライン… New! 春よコイさん

Joyfullジョイフルで… ちょこぱん。。さん

萌愛(もえ)&紗愛(さ… まなとも2334さん
le petit atelier* kochi3153さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん

ニューストピックス

フリーページ

2006年03月04日
XML
テーマ:愛しき人へ(908)
私は名前をみさと言います。
旦那様とは平成元年からの付き合いなので、もう18年になります。

付き合った最初から、旦那様(当時はまだ彼氏、ですね。当然ながら)はイベント好きでした。誕生日やクリスマスはもちろん、七夕やホワイトデーなど、何かにつけて私を思いっきり楽しませてくれる、どきどきとわくわくの提供者でした。

でも一番好きだったのは、お雛様でした。
女の子のお祭り、ということだけでなく、私の名前から「みさの日」と決めてくれて、いつも特別なサプライズを用意してくれていたからです。

そして、10年前の「みさの日」。
人生で最も嬉しいサプライズをもらった日。
手にしたのは、将来の約束、プロポーズの言葉でした。

あの日から10年経った昨日。
テーブルの上に置いてあったメッセージとイヤリング。

10年間ありがとう。
もう1回プロポーズするぜ!これからの10年をよろしく。
耳の日だからイヤリング贈ります、と。

初めて会ったときから大好きで、この人と結婚する人は幸せだろうなと思っていた18年前の私。
この人と一生歩めると確信した、10年前の幸せ一杯の私。
そして、また10年間の幸せを約束された、幸運な私。

私はあなたと出会ってからいつも、いつでも幸せです。

18年前も、18年経った今も、私の一番の幸せはあなたと出会えたことです。
画像 531.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月04日 11時23分30秒
[愛しきもの 旦那様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.