302359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2005.07.10
XML
 sinprain1


 さてさて。
 引っぱりに引っ張ったクロさんの皮膚炎のオハナシ。
 本日がファイナルでございます☆

 現在の状況ですが、エリザベスカラーはつけておりません。
 旦那特製!の、「シッポナメナメダメよんマシーン」を、
 胴体に巻き付けている状態なのだv( ̄ー ̄)v

 みみたん☆はコレを本気で
 「特許取る!」と言い張ってます(笑)
 旦那の「いや、こういうの絶対あるって…」という言葉はもう届きません(爆)
 なので、画像は載せませんよ~(▼∀▼)
 いつかコレで大金持ちになるのだあ~っっ!!

 …そんなことを言ってますが、実はコチラで写真掲載中です…
 旦那のバカヤローッッッ!!!

 ということで、今は夜1回の塗り薬のみ。
 お散歩も順調。
 ゴハンもいつも通り。
 シッポは舐められないし、ナメる素振りもあまり見せなくなった。
 新しいダメマシーン(略してみたらちょっと違うカンジだな…)は、
 ストレスもないみたいで、普段の元気が戻ったのだ(≧▽≦)

 やれやれ、ですε('∞'*)
 クロさんにとっては、ちょっと試練の日々が続きましたが、
 とりあえず今は元気!
 シッポの毛が生え揃ったら、また遠出しよーねっ☆

 今日は画像ナシっす(;´▽`A``
 ↑の黒い館の方で勘弁してくださいまっしー!


 sinprain1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.11 01:25:28
[~クロさんの病気(リウマチ以外)~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.