302016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2005.12.02
XML

イヒヒヒヒ…(▼∀▼)


…しょっぱなから変態ちっくな笑いをしてしまったっ(爆)
何を見て笑っているのかというと、
クロさんのお写真なんですよぉ~…ムフフ(ΦωΦ)


実は、先週の土曜日に、
クロさんに新しいお着物を着せて、撮影をしたんですよ~(^▽^)
撮影とは言っても、お家でやったから、
白い壁&白いマットレスを使ってホワイトスクリーンみたくして、
レフ板がないので(当たり前か?!)、
なるべくキレイに光が当たるように工夫をして写真を撮っただけ(^▽^;)
ウチのカメラは一眼レフとかじゃないから、
あとは旦那の腕次第、ってカンジy( ̄ー ̄)y


でも、普段より気を使って頑張ったのよ!


旦那:「はい!クロさん、コッチに目線ちょーだいね!」
     ↓
(アタシがおやつで目線を動かす。)


旦那:「いいね~、その表情!」
     ↓
(ジャーキーを見て、ヨダレをゴックンする顔…)


旦那:「もうちょっと背筋伸ばしてみよっかー?」
     ↓
(アタシがクロを座り直させる。)



…っていう流れで、およそ100枚撮影!Σ(; ̄□ ̄A
おやつの消費も激しくなってきたところで、撮影を終了しました(^-^;


以前の日記でバンダナ公開しましたが、基本はアレと一緒☆
赤いビーズクッションに、クロさんの太いケツを埋め込んで固定(爆)
振り袖も帯も、すっごくウットリなの~♪


引っ張ったケド、公開はまだまだしません(* ̄m ̄)
オーダーしたお店のURLも、その時にリンクさせていただきます~。
(もう、そこに写真載っちゃってるから…)
というわけで、まだ年賀はがきも買ってないですが(笑)、
写真だけは完成いたしましたy(^ー^)y
新年をお楽しみにぃ~!


愛犬家の皆様、来年は我々の年よっ!(爆)
ちょっと気は早いケド、
気合い入れていきましょーっっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.19 14:58:17
[~クロさんとの日常~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.