301477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2005.12.04
XML
みみたんは、かなりの朝寝坊オンナです…
せっかくの日曜なのに、今日も10時起き( ̄Д ̄;;
「ああ…今日はおっきな公園に行く予定だったのにぃ~。」
ため息ついて窓を開けると、更に雨だし(;д;)


しかし、旦那サンがイイカンジの新しいDOG CAFEを見つけました☆
本牧に11/1にOPENした、「Dog Base Az HEART HONMOKU」です(^_^)


まずは、お昼を食べにカフェスペースへ。
ランチはパスタとサンドイッチの軽食のみですが、
夜はバーになって、メニューも変わるようです~。
お味は結構イイカンジ(〃∇〃)


吹き抜けで、2Fのサロンがよーく見えるんですよ~。
トリミングしてるワンコを見つつ、ゴハンを食べられるカンジですね♪
STAFFサンの接客態度もとってもイイです(^^)


それから、ウエア等のショップがカフェに繋がってました。
AZ HEARTのオリジナルウエアや、
フィフィロメのすっげー高い服とかが置いてありましたわ~。
「ワンコにカシミアって何よー?!3万?!アタシの服以上!(爆)」
とか思いつつ、そこを後にして、2Fへ(^▽^;)


ワンコの販売もしているけど、そんなにたくさんじゃなく、
スペースもとっても広くとってあって、なかなかイイカンジ。
更に奥にキレーなワンコホテルが…!
ここなら安心して預かってもらえそう?って雰囲気でした。


難を言うと、ドッグラン等がナイことが不便かな~。
ワンコ連れの人間的には便利だけど、
ワンコ的には遊べないからつまんないだろうなあ、と思いました★


今日は写真を全く撮らず、店内をひたすらキョロキョロ物色してました(爆)
…そうです、クロさんの写真がナイのです…


寂しいと感じたアナタ、コチラをご覧ください♪
ものすごーい「腹」のクロさんが見られます(* ̄m ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.04 18:14:31
[~クロさんとお出かけ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.