301441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2006.12.07
XML



気がついたら、
おデート仲間(笑)の中で、UPがイチバン遅くなってしまった( ̄Д ̄;;


ハイ、イケメン2wanとデートをしてもらってきました♪
今回のお相手は…


  れおくんとめんちくん


れお君メンチ君です(*^-^)
2人とも、同じ病院に通っている年下(ノ´∀`*)の男の子。
足の手術をして、頑張ってリハビリしてるんですよ~!


まずは「クエスチョン!」でランチデート☆


集合?


メンチ君が、
ケータイのバイブみたいに震える姿…可愛いし~っっ( 〃▽〃)
れお君は朝からご飯を食べてなかったので、
ランチもしっかり食べてました!


ご飯の後は元町をお散歩(^^)


ごでぃば


ゴディバで、ものすっごい値段のチョコが売ってたのよ~!
れお君の家のお兄ちゃんが持ってるイチゴは、1粒380円Σ(; ̄□ ̄A
よーく見ると、
チョコ部分に「GODIVA」のプリントが…
もしかして、値段の90%はライセンス料かしら?(爆)


この後は、室内ドッグラン「チャアリィ」に移動。


  ちゃっくらん


メンチ君は震えて固まってたけど、最後は頑張って動いてたよ(o^-^o)
ママのキャリーを追いかけて歩く姿が可愛かった☆
れお君はとってもよく走ってて、
喋るサンタの人形に「怪しいヤツ!」って吠えてたり、
すごーくアクティブだった(≧∇≦)b


ちゃっくらん2


ハイ、クロさんは無理させないよう、ステイです。
動きたい時は動くんだけど、
この日はヤル気が一切感じられず、1時間程この状態でしたわ~。


れお君&ママ&パパ&お兄ちゃん、メンチ君&ママさん。
楽しい時間をありがとうございました~(。-人-。)
また遊んでくださいませ(^▽^)/


  ちゃっくらん3






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.07 23:00:46
[~クロさん&お友達~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.