301819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2006.12.04
XML



先日、とうとうステロイドが処方されました。
炎症値がすごく上がってしまったんです(;д;)


ここんとこ、ダルそうにしてたのよ。
立ち上がる時や歩き始める時がいつもより辛そうだし、
歩行中に崩れ落ちることも多くなったの。
先生に事情を説明して検査をしてもらうと、思った通り悪化(-。-;)


寒くなってきたのもあるし、
このまま鎮痛剤を続けていても改善の見込みがない、との診断でした。
私と旦那もね、ここ数日クロさんを見ていて、
ステロイドや免疫抑制剤(もしくは調節剤)が必要になるかも…
って思ってたから。
まずは1週間だけということなんだけど、
これで肝臓や腎臓の数値等が悪くならなければ、
継続して使うことになるかもしれないです。
将来的には薬を減らしていきたいんだけど、
こればっかりはどうなるか分からないですからね~。


でも、何度か書いたかもしれないけど…アタシと旦那のイチバンの望みは、
「クロさんが普通に生活できること。」なの。
このままだと、歩けなくなる日が案外近そう。
今だって、数十歩進めれば「調子いいね!」というカンジだもん。
少しでも可能性があれば…ということで、お薬変更なんです。
どうにかして痛みを取り除いてあげたい。
痛みは、クロさんにとっていちばん辛いことだもんね。


で、経過観察の為に来週の日曜も病院…結局また毎週病院だよぉ(-_-;


でもネ、あんまり凹んでいないのですよ~♪
すっごーく楽しいデート(〃∇〃)をしてきたんですものっ!
UPは後日ですが(笑)
そうそう、デートの様子を彼↓が一部始終見てました…


てんちょ


分かる人には分かっちゃうわね(゜ー゜)
というわけで、楽しい日記はもうちょっと待っててくださいませ~(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.04 19:51:53
[~クロさんのリウマチ治療~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.