301345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2009.04.14
XML



すっごい前に行って、UPを忘れてたの。

多分2月くらいかな?

気がついたらお店閉まってるしね…移転準備だそうで涙ぽろり

(やっぱり立地が悪かったのかなー?)

でも、美味しかったので紹介です~。



『Garrison's Burger(ギャリソンズバーガー)』



ぎゃりそんず



マットにonでソファOKでしたオーケー



竹炭バンズはんばーぐ



左が竹炭バンズのハンバーガー、右はハンバーグランチ。

お肉はジューシーでパンはふわふわもちもち、美味しかったですっきらきら



ぎゃりそんのおうち



こんなカンジで、看板wanのお家がきっちり作ってあるの。

この日は残念ながら会えなかったですが、

スタッフさん曰く「このお家にギリギリ入る大きいパピヨン♂」だそうです。

リニューアルしたら会いたいわハート(手書き)



さて、先日のblogで書いたように色々と悪いトコが判明したクロさん、

私と旦那に短くカットはさみされて、違う生き物みたいになりました。

写真はまだ撮ってません…

なので、お花見の時のアホな写真を。



たんぽぽさん



タンポポちゃんを1ついただきました花








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.14 19:05:37
[~クロさんとお出かけ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.