301312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2009.04.15
XML



anjingに行きました足跡



あんじんにてあんじんにんげんけーき



ビール飲んでおつまみ食べて、更にケーキも(*^-^)

クロさんのテンションも上がって大ハシャギ!

病状を理解して色々と許してくださる優しいママさん&パパさんには、

本当に感謝しています。

いつも甘えちゃってごめんなさい(≧≦)



そして、

以前購入した『鮭骨ごとプレス』を涼ちゃんと暖ちゃんにプレゼント



ダンボの涼ちゃんくろさんどんびき



激しい兄弟バトルにクロさんドン引き(爆)

全然食べに行けないで後ろでウロウロしてんの(≧m≦)

多頭飼いwanって、こういうのが面白くてうらやましい~スマイル



週末はちょこっと旅行です。

NEW OPENのお宿は、

クロさんが本調子でない&旦那の仕事の都合で、今回はお預け。

1泊ですが、楽しんで来ますね~車








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.15 22:01:12
[~クロさんとお出かけ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.