301309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2013.03.31
XML


旅行記をほったらかしで更新ストップしてましたねー…

なんとなくバタバタしてました。スミマセン(m´・ω・`)m

今回、帰りにシメで行こうと決めてたお店へ。



IMG_7282.jpg



小田原にある『そば屋 早雲』の離れにある『はなれ わんこそばRotta(ロッタ)』です。

お外の妙な置物(北条布袋さん)がくろさんとソックリ?



IMG_7284 - バージョン 2.jpg



11時OPENですが、この日は私たちが時間ピッタリの一番乗り。

テーブル席3つだけの小さな離れ屋なので、土日などは待ち時間あると思います。

天ぷら蕎麦は旦那さん、私は桜えびかき揚げ蕎麦。

特別ってわけじゃないけど、普通に美味しいお蕎麦でしたぺろり



IMG_7287.jpg



手前に写っている小さなお蕎麦の入った容器はワンコ用。

サービスでいただけます。

くろさん大興奮!!



IMG_7294.jpg



そういえば店内の張り紙に、

「騒ぐwanは自主的に出ていただけると助かります」的なことが書いてありました。

ご近所から苦情が、とのことで。

近所はもちろんでしょうけど、本店と離れは厨房で繋がっているので、

あんまりうるさいとwan連れではないお客さんにも迷惑かかるわよねえ。

自主的に、って文言がまた…苦悩を窺わせます。

あ、店内はあっという間に満席になりましたが、

どのwanも良い子ばかりで「わん!」は一声くらいしか聞こえなかったですよ。

お蕎麦を食べてニコニコでごちそうさま。

小田原方面にお出かけの時は、またお邪魔したいお店でした手書きハート



今回は人間の温泉欲(って言葉はナイと思うが)にくろさんをつき合わせてしまいましたが、

結果的にくろさんは最初から最後まで、バテることなく楽しんでくれました(´∀`*)

帰宅後、珍しく軟便が出てしまいましたが…

お蕎麦の食べ過ぎ(笑)と疲労が重なったんじゃないかと思います。

とりあえず大きなトラブルもなく遊べて良かったです。

またどっか遊びに行こーね、くろさんスマイル



IMG_7192 - バージョン 2.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.31 19:45:12
[~クロさんとお出かけ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.