301328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2013.05.17
XML



更新サボってましたが、くろさんは元気にしてます。

血液検査もオールクリア。

脱臼&骨折している腕も、筋肉ついてます。

難を言うならば少々太ってしまったということかしら…

太ったというより、食べた分ちゃんと身になってるわけで、

11歳という年齢を考えれば、食欲もあってやる気もある良い状態です。



こちらは『neoCAFE』。



写真 2013-05-04 14 25 39.jpg



病院で診察後、わんこチャーハンをガツガツ食べるくろさん。

当然お米の1粒も残しません。

人間メニューはヘルシーでちょっぴりアジアンテイストかな?

お値段も手頃で美味しいです。

看板wanのコーギーさんたちがとても可愛かった♪



そして先月から今年の営業が始まった『夏至茶屋』。



写真 2013-05-12 15 06 33 - バージョン 2.jpg



看板wanの黒ラブさんは、くろさんと同い年の11歳!

しっかりとした足取りで悠々と店内を歩いて、素敵な接客をしてくれます。

ご飯もデザートも美味しいし、

ご飯中にじっとりと見つめてくるラブちゃん(&くろさん…)に萌えます(ノ´∀`*)

ちょっともあげられないけど、

その熱視線をおかずに白いご飯が食べられるくらい可愛いです(笑)



というわけで、くろさんはとっても元気。

どこに行っても皆さんに優しくしてもらえること、すごく感謝してます。

だんだん暑くなってきますが、体調管理を怠らずに次のお誕生日を迎えられたらと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.18 02:42:52
[~クロさんとお出かけ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.