088980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女優肌を目指すなら!水と酵素が決め手です                 水野ももブログ

女優肌を目指すなら!水と酵素が決め手です                 水野ももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モ モ

モ モ

フリーページ

カテゴリ

2006年06月26日
XML
カテゴリ:健康
「伯父さんが危ないの!
ももちゃん来てくれない!」
ついに来たか!ももの伯父様が具合悪くて寝付いてから3ヶ月。
先週たまたまお見舞いにいったら
お話して下さったので
雑誌Hanakkoにでていることを御報告したりしたんですけど
ここ数日眠ってばかりでご飯も食べなくなってしまって。

たまたま会社の相談で、
横須賀てるひさ行政書士
いろいろと話していたら
なんとテレビに出演紹介してくれちゃったの。
撮影に来て下さるっていうからびっくりしてたら
小倉智昭さんの司会で出演!
なんてさっき連絡来ちゃいました。
伯父様に御報告しようと思ったんだけど
判るかな?
もものこといつもとても心配してくださるので
なんとか頑張っていることをお伝えしなくちゃいけないんです。


ここんところあまりついていなかったももですが

やっぱり出来ることから始めなくちゃねって
そんないきさつが書いてあるのがオンリーワンBのリレーブログです。

さあもうちょっとがんばりましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月26日 14時44分27秒
コメント(1) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.