088923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女優肌を目指すなら!水と酵素が決め手です                 水野ももブログ

女優肌を目指すなら!水と酵素が決め手です                 水野ももブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モ モ

モ モ

フリーページ

カテゴリ

2006年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「離婚を決めた決定的な一言ってなんですか?」
「離婚しなかった自分と、離婚した自分どう思いますか?」

「あ...あの!え!ええと...やっぱり今の方がいいと思います」
しどろもどろ

テレビの取材が入りました。

事の起こりは横須賀てるひさ行政書士のところに伺ったことに始まります。
「ね!ももさんって離婚してましたよね。」
「あ!うん。そうですけど。」
「テレビ出ません?」
「なんで?」
「今捜してるんですよ。熟年離婚して起業して頑張ってる人」
「あの~もも今熟年かもしれないけど、離婚したのは30代よ」
「まあいいじゃないですか、僕の周りには離婚した人いないし、僕まだ
結婚すらしてないし、よかったら話聞いてみませんか」
「え?そうなん?」

ももといたしましては
成り行き上、仕方なかったとはいえ
最近では自分の離婚について
いろいろ努力の方法もあったろうに!なんて
ふと自分を振り返ったりしていました。

伯父様が具合が良くなくて
伯母が付きっきりで看病しているのみて
ももはこういう風には出来なかっただろうななんておもうと
自分がとっても冷たかったなって思ったりもしまして。

世の中の方の離婚しないためのヒントになれば!
インタビュー受ける事にしました。

何回か打ち合わせの後、
本の原稿が終わった翌日から2日間
取材でした。

もものエステルームでの様子。
自宅での仕事
家族とのあれこれ

私の気持ちの伝わる編集にして下さるといいな。
17日は小倉智昭さん司会のスタジオ収録です。

それにしてもスタッフの方ってたいへん。
ズッと積み上げて1時間の放送でぱっと仕事は終わっちゃうんです。
「楽しい?」って聞いたら、
「楽しくて文化祭のノリの仕事ですよ!」
っておっしゃってました。ぱっと花火みたいに!って。

.....

いろいろな事あったけど
ももの仕事って本でもプログラムでも
結果がだんだん残っていく仕事なんです。
いい仕事してるのかなって
あんまり自慢できるきっかけではなかったのですが
人生振り返るきっかけにもなって

ちょっとうれしくなったももです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月02日 23時32分06秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.