402596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠ののんびり&しなやか・マイペース日記

悠ののんびり&しなやか・マイペース日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もちだ 悠

もちだ 悠

Favorite Blog

メルマガ専門コンサ… ともろ1974さん
ひと息つこうよ♪ トネ11さん
ひと儲けドットコム… アイディール大和さん
ホームページリニュ… フルーツ天国さん
「こじえん」の幸せ… cozientさん

Comments

もちだ 悠@ Re[1]:これから飛行機(09/15) 蔵*蔵さん、こんばんはぁ~。 山陰、一度…
もちだ 悠@ Re[1]:お引越し検討中。(11/07) ラブリーモッチさん、こんばんはぁ~。 >…
ラブリーモッチ@ Re:お引越し検討中。(11/07) 更新がなかったので心配してました。 お引…
蔵*蔵@ Re:これから飛行機(09/15) 私も山陰は全く未踏。 出雲といえば出雲…
Itop1127@ Re:ついに岡プ・デビューです!(07/28) 暑い日が続いてますね。 いかがお過ごしで…

Freepage List

2010年04月19日
XML
カテゴリ:Let's work

新しいオフィスでは、事務用品などをアスクルで注文しています。

担当者さんにお願いすると・・・サイトから注文してくれて。

で・・・ 翌日?とかに宅配業者さんが届けてくれるわけです。

 

かなぁりいろんなモノが掲載されているカタログ。

でも・・・ それだと届かないモノがありましたしょんぼり

 

それは・・・ レディース用の安全靴紳士靴!?NG

ほら・・・つま先にモノが落ちてきても大丈夫!なように

固いプレートで保護されていて。

靴ソコも滑りにくくなっている靴紳士靴です。

 

悠の通っている東京オフィスの会社は

安全にとっても厳しい会社グッド

オフィスが高層ビル内にあるのですが・・・ 

社員用のヘルメットと安全靴。

さらに、歩いて帰る時の非常用持ち出しリュックが

机の下に完備・・・されているはずなんです。

 

しかぁし、悠はマヌケの小足!?

最近なぞ22.5cmの靴履いて会社に通っています。

故に・・・買い置きの靴ではサイズが合いませんわからんブーイング

 

で・・・ 届けてもらおうと調べたのですが・・・

カタログ掲載は24cm以上のみ。。ショック

 

というわけで。

自分の身を守るための”安全靴の調達”ぐー

悠のタスクに追加されました。

 

ただ今、ネットで検索したトコロ、

通販だと比較的簡単に女性用の安全靴見つかりました。

お店に行っても、ないかもしれない下向き矢印ので。

明日、会社に行って、再確認した後、通販の注文をしようと思いますぐー

 

ゴソゴソと調査していたトコロ・・・相方君が追い討ちを・・・。

”悠ちゃん、現場行く時用のツナギも調達しなくちゃダメなんじゃないの?

 

ほ、ほえ??

”悠ちゃんの行ってる会社って、現場に行く時は真っ赤のツナギだよあっかんべー

な、なぬ??

 

えっと。一応、オフィスの住所は丸の内。

名刺の肩書きは”コンサルタント”ですが。

現場に行くことも・・・ ある会社なんでしたショック

 

いや・・・ 現場に行くことも、ヘルメットも安全靴にも

まったく抵抗はないんですが・・・

(レディとしてどーよ?という苦情は受け付けませんあっかんべー

サイズが合わないのは・・・いやなのだぁ~わからん

 

とゆわけで。明日は、ツナギのこともご相談予定です~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月19日 23時51分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[Let's work] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.