324848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さすらいの着付師

さすらいの着付師

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

next18ban

next18ban

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

えぃみぃ@ Re:今週の徳島小松島教室は着物のコーディネイトの勉強会(12/04) お久しぶりです。 いいですね。勉強できる…
あいこ@ Re:昨日から夏休み(09/08) すごい!!私も今年の6月にソコに旅行した…
next18ban@ しゅじうんさんへ たまたま重なってるだけだとは思うんです…

お気に入りブログ

いきもの日記 saibaba119さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
気まぐれぇ~な定期… 猫 borgさん
2014年04月21日
XML
カテゴリ:その他
本日お稽古日の生徒さん、
お一人は長期お休み中だし、
もう一人の方は水曜日に振替に...

お稽古が無くなり、夫ちゃんもお仕事お休みなので
ランチは外で済ませることにしたんだ。

家から30分ほどトポトポ歩く人と歩いていて気付いた。
田んぼ(左矢印まだ水は張られていないけどもう植える準備がされた状態)から
湯気が立ってるの炎
え?ほえー周りを見ると、所々上記のような田んぼのところだけ
湯気が立ってたの。

雨が上がったばかりだったし、お昼だから気温上昇が始まっていたんだね。
耕された?!と言うのかな?そんな田んぼだから
湯気が見え易かったのかも。

何か炎燃やしてるのかな?
って夫ちゃんに聞いたら、
『おばかさんですか?あれは蒸気ですよ?』と...冷たい口調。
あん?お前は鬼灯か?この冷徹人間め...と心の中で叫んでみた。

鬼灯の冷徹が何か知ってる人ならわかるかもうっしっし

うちの夫ちゃんはこんな口調の人ではないの。
今私たち夫婦の中で流行っているだけなんだあっかんべー


四つ葉  四つ葉  四つ葉


昨日、私たち着付け教室の顔でもあるホームページパソコン
トップページの内容を少し変更したんだ。

とは言ってもデザインを変えたわけじゃないよ。
本当は変えたいんだけど、そこまで時間時計の余裕がない...ショック

うちの教室の特徴を少し書いたんだ。
どんな教室なの?って興味のある方は読んでみてね虫眼鏡目

ということで、追加・変更点は下記を参照くださいね。

マルトップページのあいさつ文
マル長崎佐世保教室のお稽古時間
マル徳島小松島教室のお稽古時間+α
マル徳島小松島教室の生徒さんの声を一人追加
マルお問合せの電話番号にskypeを追加


佐世保教室の変更をもう少し行いたいんだけど...
今年一度どこかで佐世保教室を見に行ってこようかな猫
だったら佐世保教室の生徒さんにも会えるねダブルハート


絵夢着付け教室
http://www14.plala.or.jp/m-kitsuke/

おけいこライフ
http://www.okeikolife.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月01日 12時16分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.