120757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
壁|●・ω・)ノнёιιο!

今日も学校でした。

大学生は今頃春休みなのに……


(。・ω・。)ノぁぃ

と、贅沢も言ってられません。

社会人に春休みという言葉は無いそうで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

。゚(゚*´Д⊂)ヾ(・ω・`*))ナデナデ

o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ

自分ももう少ししたら少ないですが春休み!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

楽しみますとも!!

(o´・ω・)´-ω-)ウン

と言っても、今のところ遠出の予定は0!!

まぁ、行きたいところはあるんですけどね(ノ´∀`*)エヘヘ




自分も企業説明会とか、就職活動をしなくてはいけないとしになりました。

(●´・ω・)サミチィ・・・

頑張るんだけども、あまりやる気がブワーッと出てこない[壁]ω・`)チラリ…

頑張るしかないんだけどね

とりあえず、明日は学校休み!

今度は金曜日ヾ(。・∀・)ノダー!!

がんばるどー!!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!



今日、バイトだ

風邪っぽいけど頑張ります[気合]´・ω・)b[根性]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.22 17:57:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.