120734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一人称か三人称視点か迷う日々。

新しい小説に手を伸ばそうと考えると毎回思う。

考える。

んー、んー、んー、


(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....







ということで、新しい小説のいいネタ思いついたので何個か今日メモしましたw

タイトル大募集中、って内容分からないからつけようがないか。

今のところステップスキップ! とか明るい感じのタイトルにしようかな、なんて考えています。

まぁ、今日バイト中にでも必死に考えますわ



ということで、今からバイトがんばってきまーす。

ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.27 19:37:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.