120755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇跡ハ起コルノカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
壁]*´・ω・`)ノコンチャ

あうあう。

(´っω・`。)


(。・ω・。)ノぁぃ

友達と就職の話をして気分落ち込み中。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

胸がしめつけられるよ♪

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!







まぁ、そんなこんなで、今日は学校から帰ってきて

小説に手をのばすますたw

書きたい小説があるとウズウズするねーw

手が止まるとイライラするけど(ノ´∀`*)エヘヘ

つーことで、今は手が止まってます

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今回の小説はラノベ風って感じにしようかなって思ってます。

まぁ、正直ラノベ風って言うのが分からないんですけど(* _ω_)...アヒョ

青春コメディーを目指せたらいいな、と思っております。

はい。

タイトルは以前考え中。

今のところ前に書いた「ステップスキップ」なんですが

ちょっと、他にいい文字を見つけまして、それを入れようかな、なんて思っています。

(ノ´∀`*)エヘヘ

いいものを送り出したいね。

うん。

あ、そうそう

結局一人称にしましたw

やっぱり自分に三人称神視点は難しかったです。:゚(。ノω\。)゚・。

一話できたら公開しますねー(*´ェ`*)タハァ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.31 00:18:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.