1561740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フラとエアロとジョギングのハートな生活

フラとエアロとジョギングのハートな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

≪ブログにご訪問の皆さまへ≫

<自己紹介>
神奈川県在住、既婚、
趣味:フラダンス、フィットネスクラブでエアロビクス、
ヨガ、ベランダガーデニング、登山トレッキング、書道、手芸、料理。その他いろいろ。

フルマラソン3回経験あり(ホノルルマラソン・東京マラソン)
膝の故障の為、現在は軽めのジョギングと、フィットネスクラブのスタジオクラスを楽しんでます。フラダンス、グループパワー、リトモス、エアロビクスが大好きで、夏は室内プールで泳いでます。

健康、美容に興味があり。
楽天レシピでは、美容に良いレシピもアップしています。
http://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1540002687/recipe/
ご興味がある方はぜひご覧になってください!


等ブログは、2015年4月18日をもちまして、
「にほんブログ村ランキング」を退会致しました。
それ以前のブログには、まだブログ村ランキングのバナーが貼られておりますが、応援クリックは無効になりますので、どうぞスルーでお願いします。

お気に入りフィットネスウエアのショップは



お気に入りのハワイアンショップ

フラダンス用品、パウスカートの種類が豊富なお店






欲しいスマホカバーが絶対見つかる!全機種対応がいっぱいです。









ミカノの新作いっぱい!





ハーブティーのお店

日用品はここ

メイソンジャー&かわいい小物いろいろ





登山用具やウェアはこちら



私の愛用山道具
使い勝手が良いものばかりで、
めちゃおすすめです!
気になる物があったら、写真をクリック!
商品の説明&購入画面に切り替わりま~す(^_-)-☆

サーモス山専(こちらは新バージョン)


軽量マグカップ


ゴアテックス
メレルのトレッキングシューズ


ゴアテックスジャケット
オールシーズン、春先のトレッキングにも
おススメです



好日山荘Webショップ

Alpen楽天市場店@アルペン

adidas Online Shop

ファイテン楽天市場店

SuperSportsXEBIO楽天市場支店

トリンプ&アモスタイル

カルディコーヒーファーム

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿

2012年06月13日
XML
カテゴリ:フラダンス
16052642.jpg

ここ最近、フラダンスに行く日は、いつも雨・・・昨日も生憎の雨模様でした。

今月から新しい曲に入ったんですが、曲がめっちゃ明るくて、梅雨空気分がパ~ッと晴れてきます^^waikikibeach7.jpg

曲名は「Sophisticated Hula」歌「Na Leo」



きっと一度はどこかで聴いた事があるんじゃないかな?

「月の夜は」という日本語の歌詞でも知られているようですが、原曲とは歌詞もテンポもちがうようです。

歌詞(英語・日本語)です。
Hands on you hips
Do your hula dips
Sophisticated hula
Is the talk of the town

Swing your partners `round
Soon you’ll cover ground
Sophisticatd hula
Is the talk of the town

Chorus:
The native hula maidens they love to dance
They do their dance to the beating of drums
And now sophisticated hula’s your chance
So do your dance while the melody runs

Dance to the music sweet
Soon you will repeat
Sophisticated hula
Is the talk of the town

手を腰にフラを踊ろう
素敵なフラ街中の噂だよ
パートナーの周りをくるくる回れば
すぐにうまくなるさ素敵なフラ街中の噂だよ

踊りを愛するネイティヴのフラダンス少女
彼女達は太鼓のリズムに合わせて踊る
そして今、カッコいいフラを踊るチャンスよ
メロディーが流れている間に踊るのよ

音楽に合わせて甘美に踊りましょう
すぐにアナタはリピートするわ
カッコいいフラは町中で噂されるわよ

ポチよろしくです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

左上)夏になったらソルドスのエスパドリーユ!サイズまだあります。
真ん中)手染めのパレオで作られたワンピース。めちゃ欲しい!
右)かわいい袖のポロシャツ。色違いあります
左下)ウクレレ入門セット。手軽にウクレレ始められます^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月13日 07時41分13秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.