483387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ツバメの子育て6(Bの… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2007.11.10
XML
カテゴリ:カメちゃん

みなさま、おはようございます。

 

天気予報、当たっちゃいましたね~~涙ぽろり

いつから降りだしたのか、すっかり雨模様です雨

せっかくの休日なのに、これじゃあ洗濯物がぁ~~~~~・・・。

せめて曇りだったらよかったのになぁ。

 

・・・・・・・と、天気にはうるさいわたしです^^ヾエヘ

 

 

今朝、目が覚める寸前に見てたなんですが、

中学校の25mプールを背泳ぎで泳いでいました。

しかも、手は使わずに足だけでス~イスイ進んでました大笑い 

顔はなぜか笑っていました(夢の中の自分が)。

何がおかしかったのか?

・・・たぶん、足だけで泳いでる自分に大ウケしてたのだと思います。

泳ぎきるまでケラケラと笑いっぱなしでした^^;;

ちなみにそのプール、いちばん深いトコロで水深4.5mもあり、

わたしもクラスのみんなもゼッタイに近寄らないようにしてました。

(約1名、そこで溺れてましたショック

 

で、目が覚めた時、ものすごくトイレに行きたくて、

なぜプールの夢を見てたのかが理解できました(^◇^)ゞ

 

(うわぁ~~!なんてクダナライ話を書いてしまったのだろう泣き笑い

 

 

                 かめアイコン

 

 

さて、あ、さて、あ、さてさてさてさて♪ (朝からちとコワレ気味。。。)

うちの麦ちゃん、たびたび仁王立ちをします。

もちろん、水中で・・・ですよ。

座敷でやってくれたら、カメ自慢になるけど^^

 

ま~た開いて・・・♪

 

 

 

 

それからそれから、麦ちゃんは頭と体の色が違うんです!!

黄色とオレンジ♪

頭が黄色で、体(手足)がオレンジでしょスマイル

では、シッポはどっちの色だと思います?!

 

 

 

シッポは黄色なんです。

 

 

 

 

シッポと言えば・・・・・・・炭ちゃんのシッポ!!

これをみなさまにお見せしないわけにゃあいかぬ(^m^)ムフフ・・

かぎんちょシッポ☆

このとおり、かぎんちょシッポなのです。

 

彼のチャームポイントのひとつです。

 

小さい頃、かじられたか何かしたんでしょうか~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.10 10:15:42
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.