483370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ツバメの子育て6(Bの… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2007.11.12
XML
カテゴリ:カメちゃん

今日はパーッと晴れましたが、

こちらではこの秋いちばんの季節風が吹きました。

風がヒンヤリしてました。

少しずつ冬に近づいてるんだなぁー・・・と感じました(しんみり~)

 

 

 

今日は、おとといのことをお話しようと思います。

(わたしの場合、ほとんどその日の日記になってない^^;;)

たいちゃんネタですスマイル

 

愛嬌たっぷり☆ 

まさやんがたいちゃんの水換えをすると言って、

コタツに入ってたわたしの膝の上にたいちゃんを連れてきました目がハート 

たいちゃん 「ココ、あったかくて気持ちいいねスマイル(たいちゃんスマイル) 

 

 

 

首自慢♪

たいちゃん 「見て見て~~くるみさん、

        わたしの首ってこんなに長いんだよぉちょき

くるみ 「ほんとぉーだ!長い長い!!長いねぇ~^^」

 

 

 

あいや~

たいちゃん、やがて動き出し、わたしの腕を乗り越え、

このとおり落ちました~大笑い

 

 

 

あ~、起きれた~

たいちゃん 「あ~~~、やっと起きれたよぉウィンク

くるみ 「たいちゃんが悪戦苦闘してたから、わたしが手伝ったんじゃな~い。」

たいちゃん 「あ、そっかあっかんべー

 

 

 

                  かめアイコン

 

問題はこのあと、でした雫

たいちゃんにコタツ初体験をさせようと、コタツ布団をめくって

「ほら、たいちゃん、あったかいコタツだよ~~♪」と言うと、

たいちゃんは何かを感じとってました。

と、その時!!!!!

たいちゃん、長座布団に大量のおもらしをしちゃいましたぁショック

ウン●とオ●ッコの両方です(T▽T)

たいちゃん、どうやらおののいてしまったようです泣き笑い

わたしはすぐにまさやんに助けを求め、

「どーすることもできやしねぇ(>_<)」

「どーすることもできやしねぇ(ToT)」

を連発してました大笑い

 

 

座敷亀にした時、粗相をする確率ナンバーワンは

紛れもなくたいちゃんなのです!!(笑)

けっこうな小心者なんですね。

 

 

 

 

空






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.12 22:27:50
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.