483316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ツバメの子育て4(A… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2007.12.12
XML
カテゴリ:できごと

まさやんと一緒に暮らして丸6年、

考えてみたら、お弁当を持たせたことが一度もなかったんですびっくり

というのも、今までの会社はどこもお弁当をとってたからです。

 

で、今の会社もお弁当をとってはいるのですが、

どうしたことか、まさやんはお弁当をとりたがりませんしょんぼり

まだうつが治ってないまさやんは、

慣れない会社の食堂で知らない人たちと食べるのが

億劫というのがあるのかなぁ?

わたしに負担をかけまいと、菓子パンやおにぎりを持ってって、

車の中で食べてました。

実際は外食の人もけっこういて、食堂で食べる人は少ないそうなのですが。

まさやんがお弁当をとらないホントの理由はわたしにもよくわかりませんしょんぼり

 

でも、いくらパンが好きだからと言っても、

朝がトーストで、お昼が菓子パンでは体に良くありませんよね。

(朝から“ご飯”は食べれないまさやんなのである。)

そこで、このズボラなわたしが、

意を決して今日からお弁当を作ることにぐー

わたしのブログ友達のす・せ・そ・@さんのように

ブログに載せられるようなものじゃあないのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(す・せ・そ・@さん、いつもステキなお弁当で頭が下がりますです^^;;)

 

うちは健康のために、白米1に対して発芽玄米を1、麦ご飯も入れますグッド

菓子パンだったらゼッタイ、そっちのほうが体にいいですよねウィンク

 

冷たいご飯ではかわいそうなので、

内部がステンレスになってて保温のきくランチパックを

昨日買ってきましたニコ(*^_^*)ニコ

まさやんは、「これ、現場の職人みたいであこがれてだんだぁスマイル」と言って

うれしそうにランチパックを肩に掛けて出勤しました大笑い

ランチパック☆

 

ステンレス製内部

 

3種♪♪♪

 

 

お昼休み、まさやんから「お弁当おいしかったよ~スマイル」と

メールがきました。

 

明日の朝もファイトだ~~~!!

がんば、ガンバ、く・る・み(*´∀`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.13 15:47:24
コメント(10) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.