483368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ツバメの子育て6(Bの… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2007.12.14
XML
カテゴリ:カメカメグッズ

先月のことになりますが、

ジョイフル本田でこ~んなかわいいカメグッズを発見 → 購入グッド

湯たんぽカバー☆

これ上向き矢印、湯たんぽカバーなんです音符

かわいいでしょ(☆▽☆)

 

 

湯たんぽ

中にはこれ上向き矢印を入れます。

 

 

最初はわたしの分だけ買ったのですが、

まさやんに取られてしまったので(笑)、もう1組買いましたスマイル

 

ほかにも、猫猫とか鳥ひよことかい~ろいろありましたよ。

 

 

昔(わたしが子供の頃)は湯たんぽというと金属製のモノしかなくて、

母が何で包んでくれてたのか記憶にないのですが、

足に火傷を負ったことがあって、

その傷は今でもハッキリと残ってます涙ぽろり

 

でも、カメさん湯たんぽカバーにはちゃんとジッパーがついてて

湯たんぽが途中で飛び出すこともなく、

安心して使えますO(≧∇≦)O イエイ!!

 

足もとにカメさん・・・って、なんだか遠慮がちになっちゃいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも実際は、無意識のうちに蹴飛ばしたりしてるんだろうな~~~( ´艸`)ムププ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.14 22:31:01
コメント(12) | コメントを書く
[カメカメグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.