483385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ツバメの子育て6(Bの… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2008.01.04
XML
カテゴリ:カメちゃん

みなさん、こんばんはスマイル

連休もいよいよ後半に入ってしまいましたねぇ。。。

わたしはいつもそうなんですが、

仕事始めが近づいてくると、働いてる夢を見るんです涙ぽろり 

当然、目覚めは悪いです涙ぽろり

やはり、連休ってのは、仕事を忘れて開放的な気分になれる前半が大好きです。

 

                    寿かめアイコン

 

たいちゃんの体重は先日の日記に書いたとおりですが、

ほかの3亀の体重と甲長については次のとおりです。

(測定日:1月2日)

 

●ハルちゃん・・・・・302g-123mm

●麦ちゃん・・・・・・・168g-98mm

●炭ちゃん・・・・・・・492g-142mm

(以上、うちのコになった順に記載)

 

我が家の測定は定期的ではなく、4亀バラバラの測定なので(苦笑)、

あえて前回の測定値との正確な比較は出来ませんが、

全員数値が伸びてます上矢印上矢印上矢印上矢印

 

ちなみに、不定期ではありますが、カメちゃんずの体重や甲長は

フリーページのほうに記録してありますので、

興味のある方はご覧くださいませ~ウィンク

 

                    かめアイコン

 

では、ここで、久々に3亀(ハル、麦、炭)の登場で~~~す!!

( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

 

 

【ハルちゃんとテレビ台編】 

ハルちゃんとテレビ台~1

テレビ台、左側から・・・。

 

 

ハルちゃんとテレビ台~2

テレビ台、右側から。

音符入りたいのに、入れない~~~ぃ」

 

ハルちゃん、昔は台の下からだって潜れたのにねぇあっかんべー

自分の成長に気づいてないのねうっしっし

 

 

 

 

【麦&炭・ツーショット編】

麦>炭

炭ちゃん、とっても臆病なんです。

 

 

ムリヤリおんぶ♪

行く先はクローゼットの扉、行き止まりだよ~~んうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.04 19:51:37
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.