483582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

オオヨシキリは囀る… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2009.04.11
XML
カテゴリ:できごと

今日は、まさやんと太田市の芝桜

見に行って来ました( 。・▽・。)人(。・▽・。 )

先日、テレビでも紹介されていたんですよ(≧∇≦)b

100万株が植えられていて、日本最大級だそうですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w ワオッ!!

 

きれいだわ~~(☆▽☆)

芝桜に桜の花・・・・・今が最高です(*^▽^*)

 

芝桜2

カメラを持っている人がたくさんいました。

頷けますよね~~(^_-)-☆

 

芝桜3

 

芝桜4

緑の部分は太田市のシンボルマークおおたになっているのですが、

ちょっと角度が悪かったです~(>▽<;; アセアセ

 

來瑠未☆

紛れもなく・・わたしです(^^ゞ

 

【メール便OK】大人気Tシャツ、トーテムポールがロンTになりました!★トーテムポール・ロンT★...

 

【メール便OK】個性的なビーズネックレスでエスニック気分を楽しもう♪エスニックビーズウッド... 

 

☆【メール便対応!】ありえな~い伸縮性♪★くしゅくしゅレッグウォーマースパッツ★(アジアン...

 

もりそば♪

今日は半袖でいいくらい暑かったので、

お昼はさっぱりとお蕎麦にしました≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

このお蕎麦屋さんは住宅地の中にこじんまりとあるのですが、

「安くて美味しい!」とクチコミで広まり、いつも待ちます。

ざるそば(並)が350円という安さ!!

天ぷらは100円なので、二人で900円ポッキリでした(=v=)ムフフ♪

 

この間は不調続きだったまさやんも、今日はとっても元気でしたヾ(=^▽^=)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.11 22:14:31
コメント(10) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.