483373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜美花のブログ

菜美花のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜美花

菜美花

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

ツバメの子育て6(Bの… New! みなみたっちさん

ギリシャリクガメ飼… atsu5249さん
クサガメ疾風伝 ★カカシ★さん
リクガメぴんぽん便 しぽこ。さん
いきものかたり tooko36さん

フリーページ

ニューストピックス

2009.04.14
XML
カテゴリ:カメちゃん

昨日の月曜日、わたしは車の住所変更手続きのため、

会社をお休みしました。

朝からお日様が照っていて、カメちゃんずの日光浴には最適だったので、

実家に来て初めて・・今年になって初めての日光浴を

ベランダでさせました(*・∀-)☆

 

 

ごそごそ・・・・・

エアコンの室外機の裏で、ハルちゃんと麦ちゃんが・・・・・(・vv・) ハニャ???

これじゃあ(こんな日陰にいたんじゃあ)、

外に出した意味がな~ぃ(o´_`o)ハァ・・・

 

 

ラブリ~☆

炭ちゃんはクサガメの♂なので、全身真っ黒です。

真っ黒なので『ちゃん』なんです(*´∀`*)えへへ

 

 

【スタコラサッサ~~の巻】 

トコトコトコ・・・・・

ハルちゃん、日向と日陰のセンターマンみたい(*´pq`)クスッ

 

ドテッドテッドテッ・・・・・

たいちゃんもセンターウーマンだねぇ(o^^o)ふふっ♪ 

しかし、み~んなナゼ日陰を好むかなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

 

【愛ちゃん(猫)と麦ちゃんの巻】 

愛ちゃんと麦ちゃん1

愛ちゃん 「o(@.@)o ナンジャコリャ!! 」

 

愛ちゃんと麦ちゃん2

愛ちゃん 「ナニモノ(@゜Д゜@;)?」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.14 23:49:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.