245810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Daisy’s life*

*Daisy’s life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Shopping List

Free Space

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
December 1, 2011
XML
カテゴリ:モニター

ただいまモニプラさんで、ピカハウスさんがモニター募集中ですきらきら

 

大掃除に向けて浴室クリーニング(19,980円相当)のモニター体験募集! ←参加中

作業箇所は浴室(壁、床、天井、扉)、換気扇、浴槽、照明器具、排水口
作業時間は約3時間でじっくりお掃除してくれますきらきら


 

今日から12月・・・大掃除の時期がやってきましたねショック

我が家は新築分譲マンションに4年ほど前から住んでいますひらめき

私は掃除が苦手なほうで以前はお風呂掃除もしっかりやっていましたが

次女が生まれてからはいつもささっとする程度雫

見て見ぬふりをしていますが正直汚れは取り切れてません涙ぽろり

 

是非プロの方に念入りに掃除してもらって

今後は自分でも念入りに掃除できるように変わりたいですきらきら

 

 

私が大掃除で念入りに頑張るところはリビングダイニング

特にエアコンはほこりがたまると効き目も悪くなるし電気代もかかるので頑張ります!

1020 007.jpg

 

そして、トイレひらめき

258 037.jpg

258 024.jpg

 

今年はケルヒャーも買ったので、キッチンや窓の大掃除もはかどるかな?


ピカハウス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2011 02:00:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.