245850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Daisy’s life*

*Daisy’s life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Shopping List

Free Space

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
May 31, 2013
XML
カテゴリ:モニター

 

モラ記事が続いていましたが、こちらで最後です(*^_^*)

 

キリンビール株式会社さんの Ready To Mix®」シリーズ カクテルセット

 451321+64 027.jpg

本格的なカクテルを、かんたんに仕上げて楽しめる
「レディ・トゥ・ミックスシリーズ」。
ソーダを足すもよし、ロックでそのまま飲むもよし。
ちょっとのアレンジで、ジブン好みの味が満喫できます。
 

 

このシリーズは、クランベリーレッド・ピーチパッション・シトラスツイストの3種類あって

我が家に届いたのは、シトラスツイストです☆

 

 

シトラスツイスト 

世界NO.1 *プレミアムジン「ゴードン ロンドン ドライジン」の持つ

すっきりとしたハーブの香味にライムとレモンのフレーバーをミックス。

爽やかで芳醇な味わいです

 

 

 

1本で、4杯分の本格的カクテルが手軽に作れます♪

 

 

作り方は、シトラスツイストとソーダを1:1で割るだけ!

とっても爽やかで飲みやすい(*^_^*)

自分で濃さも変えられるので、私はソーダ多めで割りました♪

451321+64 032.jpg

 

 

この日は、パパ特製の 「かつおのたたき」と一緒にさっぱりいただきました☆

 451321+64 044.jpg

 

 

このカクテルは、さっぱり爽やかなので夫もとっても気に入ってました

カクテルって、甘い女性向けのイメージでしたが、これなら男性もいいですね♪

 

 

私は、甘いカクテルも大好きなので、他の2種類も飲んでみたくなりました

ソーダで割ったり、そのままロックで、ジュースで割って・・・といろいろ楽しんでみたいです☆

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 雑貨ブログへ

押してしていただけると嬉しいです

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2013 05:53:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.