245764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Daisy’s life*

*Daisy’s life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Shopping List

Free Space

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
January 14, 2012
XML
カテゴリ:お買い物

 

55222255585 021.jpg

 

今日の記事は先日のマリメッコのマグの記事にも登場していた

白いコーヒーメーカーについてスマイル音符

 

カウンターに設置しても浮かないように、カラーは白で探しましたひらめき

デロンギがオシャレでいいな~ダブルハートと、スタバや電機屋さんに見に行きましたが

ガラスジャグだと割っちゃいそうだし、保温するのに電気代がかかるのが気になって・・・

ネットでいろいろ探していたらこちらを発見目

 

ステンレス製の保温ポットは電気代もかからないので節約できるし

手軽なサイズやステンレスと白の組み合わせも好みダブルハート

何より、本体価格がデロンギの約半額だったのが決め手になりました~グッド

 

    迷っていたデロンギ下矢印      私が購入したのはこちら下矢印  

 

0.7Lまで淹れられる(2~5杯分)ので保温ポットは毎日大活躍ひらめき

毎日スタバのコーヒー豆と このコーヒーメーカーで

リラックスタイムを楽しんでいます音符

 

 

保温ポットは手が入らないのはちょっと残念ですがダッシュ

使っていなかった哺乳瓶用の取っ手付きスポンジで洗っているので問題なしスマイル

 

55222255585 061.jpg

 

給水タンクは外れないので、蛇口を伸ばしてそのまま入れて

使った後は開いて自然乾燥していますひらめき

 

55222255585 062.jpg55222255585 063.jpg

 

とってもスリムで見た目もメリタのブランドロゴもシンプルでお気に入りウィンクダブルハート

 

55222255585 029.jpg

 

反対側には給水タンクのメモリとスイッチがありますひらめき

スイッチを入れてから約10分でオートオフするので安心です音符

 

55222255585 033.jpg

 

コーヒーメーカーの向きは逆ですが、引きで見るとこんな感じのカウンターになりましたウィンクダブルハート

 

55222255585 043.jpg

 

やっぱり白にして良かった~スマイルダブルハート

 

 

コーヒーメーカーを買ったので、いろんなコーヒー豆も飲み比べてみたいな音符
おいしいコーヒーが見つかる、お試しコーヒー豆5種類セット 『モニター10名募集』おいしいコーヒーの入れ方

 

年末年始、胃腸炎になった次女いっちゃん

昨日から発熱中の鼻垂れちゃんです・・・ショック

大人と一緒にお水で粉薬が飲めるいっちゃんは、シロップが苦手雫

今日は粉薬3包とシロップをアイスご褒美に頑張って飲んでます四つ葉

 

 

気になるものコーヒー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2012 01:39:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.