245870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Daisy’s life*

*Daisy’s life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Shopping List

Free Space

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
February 13, 2012
XML
カテゴリ:お買い物

 

 昨日は長女の幼稚園が振替だったので

パパ用にバレンタインのチョコを作ったり、お手紙を書いたり

とっても楽しく過ごしましたダブルハート

夜更新する予定が、子供と一緒に寝てしまい・・・こんな時間の更新ですダッシュ

 

 

さてさて今日は、学芸会の帰りにKFCに寄ったので、その記事を音符

 

みなさんご存じの方も多いと思いますが

ただいまKFCのスマイルセットはムーミングッズスマイル

ムーミンのいただきま~すグッズ

(HPより画像お借りしています)

 

学芸会でみんな疲れていたので、夕飯は何か買って帰ることになり

これはチャンスだ~ウィンクと思ってKFCにしてもらいましたよグッド

 

我が家は姉妹分スマイルセットを頼み、グッズはキッズボウルにしました四つ葉

 

541525845621252 186.jpg

 

ムーミンとお花がとってもかわいいさくら

 

サイズは、普段使っている子供茶碗とほぼ同じで重ねられましたウィンク

 

541525845621252 190.jpg541525845621252 191.jpg

 

スマイルセットはこんなにかわいいペーパーバッグに入れてもらえます上向き矢印

 

541525845621252 177.jpg541525845621252 175.jpg

 

 ボウルの裏面にはKFCひらめき

 

212202252 001.jpg

 

テイクアウトなので、飲み物は気にしなくていいし

500円で子供達もお腹いっぱい食べられて私もムーミングッズをgetできて大満足音符

私はチキンフィレサンドのセット(今だけ500円ひらめき

夫は新商品の肉で挟んだ「チキンフィレダブル」のセットを買いました~スマイル

ビックリですが、パンではなくお肉でサンドしてあるんですよ!

 

やっぱりムーミンかわいいウィンクダブルハート

他のグッズも欲しくなっちゃいます音符

 

最後まで読んでくださってありがとうございますきらきら

読んだよ~のしるしにクリックしていただけたら嬉しいですウィンク

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2012 04:09:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.