246071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Daisy’s life*

*Daisy’s life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Shopping List

Free Space

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
March 23, 2012
XML
カテゴリ:モニター
ケーブルティアドロップ

 ●3M両面テープを使用したケーブルホルダーですので、保管、束ねるが簡単に行えます。

●マウスの邪魔なケーブルやマウス操作の際の引っかかり、みっともない配線をスッキリまとめるスグレものです。

●ケーブル、コード、配線等を簡単にまとめ、整理整頓が容易になります。

●コードを半固定できるので、コードを使用していないとき邪魔になったりしません。

●多彩な黄、緑、青、ピンク、白、水色の6色ホルダーでケーブルの固定が可能。(色分けOK)■サイズ 30×14mm
  

いきなり説明から入っちゃいましたが

                    ケーブルティアドロップ 試してみましたスマイル

コロッとした丸い形やカラーもとってもかわいいダブルハート

 

4984+15848+51 014.jpg

 

横から見るとこんな感じ上向き矢印

 

4984+15848+51 027.jpg

 

こうやってケーブルを固定できますグッド

 

4984+15848+51 031.jpg

 

でも、我が家ではこんな感じで使っちゃいますウィンク音符

 

4984+15848+51 002.jpg

 

POPでかわいいケーブルティアドロップ

いろんな使い方ができそうです月


マミーショップファンサイト参加中

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますウィンク

ポチッと応援していただけると嬉しいです音符

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ

 

今日は、うまく入力できずに文字位置がバラバラ・・・

PCってよくわかりません(>_<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2012 11:06:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.