245757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Daisy’s life*

*Daisy’s life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Shopping List

Free Space

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
June 29, 2012
XML
カテゴリ:こども

 

【前回記事の続きです】

宿泊先は ヒルトン東京ベイ。 お部屋はハッピーマジックルームです音符

エレベーターホールはとってもメルヘンな世界が広がっていました

 

DPP_0652.jpg

 

覗くとユニコーンが見える仕掛けもあります星廊下の壁紙かわいかった~

 

84894951484+8 165.jpg84894951484+8 116.jpg

 

 お部屋の中は、こんな感じダブルハートフクロウのお部屋でした

 

DPP_0653.jpg

 

大人二人の予約だったので、当然ベッドも2台だと思っていましたが

3台もあって、事前にくっつけてもらっていたので広々寝やすかったですスマイル

 

DPP_0661.jpg

 

次女は結局、朝まで起きず・・・翌朝「何でこのお部屋なの??」とビックリしてました目

ティアラちゃんという魔法使いになる勉強中の女の子からお手紙をもらえたり

部屋の仕掛けやティアラちゃんの絵本があったり、アメニティもかわいくて子供達は大喜びでした星

 

DPP_0657.jpg

 

パークではドレスを着せてあげられなかったので、お部屋だけでドレスを着ましたが二人とも大喜び音符

長女は、ボタンを押すと音楽と共にティアラちゃんが映る鏡がお気に入りで何回も遊んでました

 

DPP_0733.jpgDPP_0678.jpg

 

お部屋からの景色は、パーク側(反対側は海側)。ランドとシーがちょっとだけ見えて

目の前にモノレールの駅があるので、子供達も喜んでいましたよウィンク

 

84894951484+8 124.jpg84894951484+8 127.jpg

 

フロント前にはキッズスペースがあって、子供達に大人気上向き矢印

我が家は、チェックイン・朝食帰り・お土産を買って帰る時・・と3回も楽しみましたひらめき

 

84894951484+8 144.jpg

 

朝食ビュッフェは、子供用のプレートや短いお箸も用意してありましたグッド

種類もいろいろあって、親子で大満足でした

1階には、子供が楽しめるように、シェフの衣装が用意してあって写真を撮れるようなスペースも上向き矢印

 

84894951484+8 161.jpg

 

ロールスクリーンのシェフを上げると、下にはティアラちゃん達もいました

バックがとってもかわいいのに、娘たちは思いっきり変顔してました(^_^;)

 

84894951484+8 163.jpg

 

今回の旅行では、モノレールに乗りたかったので駅にとっても近いヒルトンは便利でした

かわいいお部屋になっていましたが、バス・トイレはユニットバスのままなのがちょっと不便ですね(>_<)

でも、長女はいつものお風呂と違う!と喜んでいました・・・(シャワーカーテンもティアラちゃん柄でしたよ)

ディズニーランドで1日遊んで、翌日はお昼のチェックアウトまでホテルで満喫きらきら

24時間営業のコンビニがあったり、お土産やさんにダッフィーも少しあったのが嬉しかった~スマイル

 

84894951484+8 182.jpg

 

長女リクエストの誕生日プレゼント旅行

とっても楽しい思い出がいっぱいできて、親子で大満足の旅行でしたウィンク

どちらかポチッと押していただけると嬉しいです四つ葉

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2012 02:01:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.