245864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Daisy’s life*

*Daisy’s life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Shopping List

Free Space

Favorite Blog

つぼ はは0333さん
July 28, 2012
XML
カテゴリ:モニター

 

楽天ブログの ワイン『カンポ・ヴィエホ クリアンサ』モニター企画 に

参加させていただきましたスマイル

 

DPP_0846.jpg

 

赤ワイン大好きな夫は、大喜び音符

夫がワインと一緒に楽しむディナーの料理を決めて

 

DPP_0835.jpg

 

近所のお肉屋さんで、国産和牛を大奮発ダッシュ

私も作ったことのない ローストビーフを作ってくれましたきらきら

 

DPP_0855.jpg

 

初挑戦でしたが、とってもいい感じに出来上がっていましたよグッド

普段はステーキでも赤いところがあると食べない私ですが、今回は勇気を出して食べてみましたウィンク

奮発していいお肉を使ったおかげで、噛むほどにお肉の甘みがジュワーきらきら

ソースもおいしくて、長女も(小さく切ったお肉)たくさん食べてましたよ音符

 

DPP_0858.jpg

 

いつもとは全然違う夕飯に勘違いして、次女は思わず Happy Birthday を歌ってくれましたダブルハート

普段 夫→赤ワイン派 私→白ワイン派 ですが、この赤ワインは私でも飲みやすい(^_^)

フルーティーで爽やかなワインが、ジューシーなローストビーフもさっぱりさせてくれたので

ダイエットのことも忘れて、ガッツリ食べちゃいましたダッシュ

 

DPP_0854.jpg

 

いろんな料理と相性が良さそうな やや軽めなさっぱりしたワインですが

余韻もあって、夫も気に入っていましたよスマイル

 

DPP_0856.jpg

 

ワイン先進国と言われるイギリスで販売金額で最も売れているスペインブランド

「カンポ・ヴィエホ」のクリアンサ。高品質で名高いリオハのワインでありながら、非常にお手頃な値段・・・

ということなので、またワインを飲みながら夕食を楽しみたいと思いますワイングラス

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 雑貨ブログへ

どちらか押していただけると励みになります四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2012 11:38:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.