229836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっちTYPE

もっちTYPE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

a-ha0227。

a-ha0227。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月23日
XML
カテゴリ:私的時間
昨日は、夏至

何人かの方が書かれていた「キャンドルナイト」

a-haも少しやってみました。

はい、旅先で気に入り、楽天市場で購入した、

あのハート模様のキャンドルスタンドを使ってハート(手書き)

やはり気持ちが落ち着きますよね。

また今夜もやってみようかな。。。






そして、今日。

そう、今日は6月23日です。

沖縄では「慰霊の日

沖縄戦の戦没者を慰霊する、祈りの日であります。

本州に住んでいる私たちは、ともすれば忘れがちではありますが、

リゾートだけではない沖縄の歴史、現在の姿、

考えなければいけないことはたくさんあります。





かくいうa-haも、毎年沖縄にお邪魔している身ではありますが、

ちゃんと「知っている」のか、と言われると。。。

自信がありません。





もっと、きちんと知らなければ。

そして、伝えなければ。

毎年、気持ちを新たにさせられる日であります。
















そして、a-ha家の今日の日常は。。。









ちっちが、期末テスト前なのでどこへも行けず。。。









なあんて言いながら、お買い物してきましたけど??(笑)











今日は、初めて駅前の地下駐車場にチャレンジしてきました車

ここは、駐車スペースは広いのですけど、

出庫する時、ゲートを抜けるとすぐにカーブで地上へ。

ここがとっても狭いのです失敗






さあ、チャレンジ!!










しかーし。。。

怖いっショック






左前が当りそうだ。。。








でも!!!

ここはセンサーさまを信じよう。






幸い、

♪ピーピー 左前です♪

という、あの嫌な声は聞こえず、無時にクリアハート(手書き)









やったねちょきちょきちょき















これで何とか、ここのスーパーも復活できそうです。。。

(今までは遠くのスーパーまで行ってました(笑))













そして、午後からはクローゼットの整理。

衣替えでやってはいたものの、

終わった後に持ってくるんですよね。。。。。。。ちっちが(爆)


「これ、しまっといてね♪」



しまっといてね♪じゃないですから~~っ怒ってる!!!






おまけに、ダンナの長袖も残ってたしょんぼり










もう一度、やり直しです。














それにしても。。。今日は、暑いっ炎炎炎











二階にいると、少し動くだけで背中に汗が雫













二時間かかりました。。。















そして、娘たちは。。。













ネイルに夢中ハート(手書き)










ちっちは、今日○イソーで購入したアートのシールを貼りまくり、

「明日の夜に取るから」と言い訳しています。

あは、はというと、これまた

「あは、じぶんでぬるぅぅぅ」とききません。

部屋中に新聞を敷いて、好きにやらせてますが、

後が怖い。。。





なんで、あはまで。。。












恐るべし、ネイル効果口紅(←それは口紅)













やはり女の子、なのでしょうか。












私は、といえば

左手のラインストーンはすべて行方不明となり、

衣装ケースとの格闘の末、中指のネイルは見事に損傷。。。







一日限り、のセレブ気分でございました下向き矢印



















そんなこんなで、あっという間の土曜日はもう夕方です。







みなさんはどんな土曜日をお過ごしですか?



















あーーーーーーーーっっっ!!!!!











忘れてました。










明日6月24日は横アリから一年、なのですね。









短かった一年、なのか、長かった一年、なのか

それは人それぞれ。

a-haは。。。




よくわかりません。











一年経ったけど、

同じような毎日を過ごし、同じようにここで楽しませてもらっている。

そのことに感謝いたしましょう音符

一緒に時を刻んでいる皆様、ありがとうございます。

































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月23日 16時58分26秒
コメント(8) | コメントを書く
[私的時間] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

お気に入りブログ

角松敏生ファンブロ… Kadomaniaさん
≪アロマで生活を元気… しるふぃーどさん
***STUDIO 1130*** yukarinn1130さん
ドアの向こう テン0224さん
Club SeaSide katsu-seasideさん
ぴろぴろブログ piropiro224さん
スマイル マーケット きゃろ@スマイルマーケットさん
わたしのブログ QuuTaさん
現地沖縄 まねきはなさん
角松敏生好き☆4児パ… みゆ パパさん

コメント新着

 a-ha0227。@ Re[1]:さだまさしと桂むつみ(04/13) あゆっぺさん すっかり放置してしまい。…
 あゆっぺ@ Re:さだまさしと桂むつみ(04/13) 5年ぶりにまたのぞかせていただきました。…
 a-ha0227。@ Re:角松敏生アニバーサリーイヤー(12/31) HNが思いつかん..さん ご無沙汰してお…
 HNが思いつかん..@ 角松敏生アニバーサリーイヤー 実は私も、ビルボードライブに行っており…
 a-ha0227。@ Re[1]:お世話になりました(12/31) piropiro224さん >あけまして??今年も…

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.