2372605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月11日
XML
テーマ:柴犬同盟(13394)
カテゴリ:黒柴小太郎
妹がいなくなってから、小太郎はちょっとさみしそうにしてるそうです。

相変わらず「たそがれ場所」としている玄関マットでべろーんとしてるんじゃぁ

ないでしょうか。

今日国に帰って行ったようですが、メールでは1年くらいはこっちにこれないような話。

なので向こうで小太郎の様子を知るにはこのブログが頼りなんですよねー。

仮名キー対応のPCを持ってないので、黒柴小太郎ページにkurosibaとか

kotarouとか入れておけばローマ字で入力したときもちゃんと検索できるだろうか。


メールでやりとりするよりもより詳しく小太郎の様子がわかるようなページに

しないとなぁ。

私が小太郎のことをブログで書くのは、「うちのコ見てー。」ってのもありますが

親戚さんを探すためでもあるんですよねー。

これに今度は妹が海外で見るため、っていうのも増えたわ。。。


最近実家で小太郎観察してないので画像が。。。明日たくさん撮ってこよう。






いつも応援ありがとうございます。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ぽち♪


++PR++
Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月12日 00時13分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[黒柴小太郎] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.