2381256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月13日
XML
カテゴリ:アクセ
昨日はモバイル福袋のほかに闇市で買ったものも到着してました。

なんか人気がないかな?とか思ってたら同じ色2個買おうとしたのに

全部ダメでした。。。(>_<。)

仕方ないので色違い3個という結果になってしまいました~。泣

あんまり期待してなかったものの、わりといいかも♪

デイジーUピン
デイジーUピン

今思うとゴムもよかったか・・・?

【1コ100円!】4万9千個完売スワロ使いの[7/25以降発送プチクリップフラワーバージョン第20弾]2...
プチクリップフラワー

298円に!全20カラー♪[ぷっくりスワロのU字ピンキュートフラワー]
ぷっくりスワロのU字ピン「キュートフラワー」


それでぷっくりつながりで・・・ブリアゴムのそっくりさん?ってカンジのものが。

【髪にお花のお洒落を・・・フラワービューティーヘアゴム】カメリア
フラワービューティーヘアゴムカメリア

売切れてるのもあるってことは買ってる人がいるってことですよね。。。

本家本元?にはない色もあったり。。。(・・*) ほほぅ


【夜会巻きコームL】レーヌ
【夜会巻きコームL】レーヌ

【クリップ】ブリア3本足クリップ
【クリップ】ブリア3本足クリップ

ん~、私にはこれらの豪華なカンジのアイテムはちょっとニガテなので

指をくわえて見てることにします。(u u)






いつも応援ありがとうございます。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ぽち♪


++PR++
Designed By チワワン子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月13日 17時07分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[アクセ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.