2374524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月22日
XML
テーマ:柴犬同盟(13490)
カテゴリ:黒柴小太郎
はぁ~~。わんこのいる生活っていいですねー。

昨日から実家にいましたので、小太郎とちょっとたわむれつつ

楽しい時間が持てましたわ。(今日は急用で自宅に呼び戻されましたが、

明日また実家に帰ります!!)


しばらく実家に行ってなかったので忘れられたのか、到着するなり

不審者と思われうわわわんと吠えられながらも、

しばらくすると「なんだ、お前か」と言わんばかりの態度。。。(^▽^;)


昼間父も母も外出したため小太郎とふたりぼっち。

そのせいか私が2階に上がるとまたもやあとをテチテチついてきた!その後・・・

こた階段1
おい、おれのあとについてきな。

こた階段2
てってけてーー


どうも父が帰ってくるんじゃないかと気になるらしく、見張り部屋(単に窓から庭が

見える部屋です;)に行きたがり、そこでくんくん鳴いてる。

(≧∀≦)ひゃひゃひゃ 甘ったれめ。







いつも応援ありがとうございます。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ぽち♪


++PR++
Designed By チワワン子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月23日 00時06分23秒
コメント(8) | コメントを書く
[黒柴小太郎] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.