2373669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月23日
XML
カテゴリ:ダイエット
あー、このままじゃいかん。
なんだか最近普通に食べちゃってます。
一応昼は炭水化物は控えめ、夜は(炭水化物を)一切食べない
っていうのは続けてるんですが、
おかずの量はちゃんと1人前食べちゃってるんですよねー。

ここしばらく食事制限やってきて、
カロリーよりも食べる量によって
減量度合いが違うような気がするので
なるべく量を減らすようにはしてるんですが・・・。
はじめの頃は気張ってたせいもあるのかもしれませんけど、
少量でお腹いっぱいになってたんですよね。
食欲もそれほどなかったし。
だけど最近だれてきたのか生理の影響か
なんだか無性にお腹が空いてます。
って言い訳しちゃダメですよね。(^_^;)


昨日は花見であちこち歩いて家に帰ってから
何気にビリーなんぞ再開してみたり。。。

残りわずかってことでエリート版の腹筋プログラムも
ひそかに買ってました。(^_^;)
通常版よりさくさくっとできるような気がします。
時間も25分くらいしかないし。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
モテモテ花見
ホイップパーツ
100円サプリ
ざくざく処分福袋&77円結果
トップ用21
角質柔軟水






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月23日 10時32分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.